--年--月--日 --:--


2011年04月29日 21:46

地震で破損して以来、移動型物置と化してたスイスポですが、とりあえず車として使いたいので割れたフロントガラスを交換してもらいました。
お金がないのでケチって安いガラスにしてもらったんですが、安いとわかってるせいかすごく安っぽい。いや安いんですけど。

その他のパーツは仕入れに時間がかかるということで、連休明けにもう一度修理に出そうと思います。恥ずかしいというだけで運転には支障ないですからね!
ただ見積りだと30万くらいかかりそう。初任給でどうにかなる額ではなかった/(^o^)\
もうね、なんというかインプレッサほしいです


・無双6
蜀伝クリアしました
ストーリーは演義っぽいので好感を持てると同時にやや尻窄み感も。実際尻窄みなのでしょうがないですけど
五丈原で勝って、俺たちの戦いはこれからだ!みたいな感じで終わらせたのがなんとも。せっかく役者がいるんだから剣閣の戦いとか描いてほしかったです。あといつギエンがキレるかも楽しみにしてたんですけど!もしかしてDLCとかであるのかな?

DLCで思い出しましたが、今PSN接続できないんですね。全然知らなかったです。はかーさんこわいです><

2011年04月09日 10:44

夜中の地震は反則ですよ


新年度もすでに1週間が経ちました
1週間があっという間すぎて頭は混乱しつつも、精神衛生上はかえって救われてるような思いです

お仕事のほうはこの忙しい時にもかかわらず、周りの方にいろいろと良くしていただいてもう本当に頭があがりません!そのご厚意に十分応えられない自分の未熟さといったらもうあれです
実践的な知識と経験の吸収という意味ではむしろ恵まれた状況にある気がするので、少しでも早く役立てるように頑張りたいです


・無双6
兄宅に通ってやりました^q^
魏伝しかやってないですけど、三国志っぽくていいですね!無双モードのシステムとしては今作のほうが好みです。ちょっと許チョステージが多い気はしますが。
マップは5の使い回し多いですね。結構好きなマップだったのでいいですけど
クロニクルはいいやもう

・AC
二段QBなんてものはなかった
というか今更オフでやることも思いつかないんですけども

仮設に光ひっぱってこれないかな!

2011年03月26日 19:40

2週間経ちました。
私のいるところは内陸部の比較的被害が小さい地域だったので、状況はだいぶ落ち着いてきたように感じます。
ただ疲れる余裕も出てきたせいか、若干バテ気味ではあります。

それはさておき、回収したPS3を兄宅へ持って行き起動実験してみたところ、幸いなことに生きてました。うちのPS3は強い子!
とはいえオンライン環境にはないので顔は出せませんけども。それに来週末にはいよいよ社会人となる身分なので、しばらくは余裕がないかなと思います。こういう状況の中で自分が働ける場所があること自体、奇跡みたいなものですね。

それに差し当たってというわけじゃないですが、PS3のアカウントはしばらく凍結せざるを得ない状態なので、もしフレンド枠不足でお困りであれば気兼ねなく解除してもらって構いません。根に持たないタイプなのですごく安心!後腐れしない!

ともあれ今後もブログやらTwitterやらを通して変わらぬお付き合いをさせていただければと思います。よろしくお願いします

2011年03月14日 11:16

携帯から

とりあえず生きてます
大きなケガはなく、現在は暫定的ですが安全なところにいます
安否を気遣っていただいた方、本当にありがとうございました
ご心配をおかけしました

まだ環境があまりよろしくないので、今回は最低限の報告だけで失礼します

ではまた

2011年03月10日 19:37

ケータイ機種変してきました

「すまぽ欲しいな!在庫あるすまぽ教えてください!」
 「ガラパゴス!ガラパゴス!」
「desireHDないんですか!」
 「お取り寄せ!お取り寄せ!」
「しょぼーん!あいぽんも取り寄せですか!」
 「いや、めっちゃある。」

あいぽん申し込んできました。ただ引渡しはいろいろあって明日以降に。
正直デザイアHDと迷いまくりでしたがすまぽ初心者はあいぽん安定と聞くのでいいかなと。
わくてか


それはさておき無双6まだ届かないとか!ぐぎぎぎぎ
大抵は発送の翌日に着くのに!佐○川め!さがわめ!

すまぽもないし無双6もないし大敗北じゃないですかやだー!


最新記事


