--年--月--日 --:--


2011年03月04日 15:44

こっちに貼るの忘れてた


需要とか気にしたら負け。でもさすがにもううpはしまい。

コメントより
>こういうエンブは個人的にすごい気持ち悪い人だと思ってしまう
>こういうエンブは個人的にすごい気持ち悪い人だと思ってしまう
>こういうエンブは個人的にすごい気持ち悪い人だと思ってしまう

   |
   ∧
   ∪

      ∧ ∧
      (   )
      ∪  |
       |  ~
      .∪∪

   |
   |
   ∧
   ∪
   ∧ ∧
   ∩   )
   |   |
    |  ~
   .∪∪
    | ̄ ̄ ̄ ̄


     ||
     ||
     ||  バッ
   ∧||∧
  (∩ ⌒ヽノ
   \  _⊃
    ∪  Σ
        ≡| ̄ ̄ ̄ ̄|

   ||
   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

宣伝

2011年02月28日 23:47

とある方からACfAの大会を開催するというお話を伺ったので宣伝
以下概要

第一回ACfA最強決定戦開催 ※プラットフォームはおそらくPS3

開催日は3月9日(水)の20:00から
募集期間は前日3月8日(火)の18:00まで

ルールはトーナメント形式でキタサキマップでの二本先取・試合時間は3分間
禁止パーツなし・使用機体数も自由とのことです

最大募集人数は16名とのことなので興味のある方はお早めに

参加するにあたって大会コンセプト・注意事項等あるので詳しくはこちらをどぞっ
http://actaikaisyusaisya.blog40.fc2.com/blog-entry-1.html

2011年02月27日 05:16

卒論報告会という名の追いコンから帰宅
前日飲んで参加したのではいぱーつかれました
でも雪がちらつく中で入る露天風呂は趣があってよかったです

とりあえずこれでやるべきことはすべて終わりです。ちょっとさびしい
あとは残されたわずかな時間ではしゃぐのみ!


話は変わって
ノリさんが動くと聞いたので久々にパイルやってきました。パイルが久々というかAC自体が久々なんですけども!
帰宅してから爆睡してたので起きたのが1時くらいだったのですが、パイラーの方には夜型が多いようで明け方まで賑わってましたね!いっぱいとっつかれました。楽しかったです。
でもねむい

動画

2011年02月09日 22:49

うpしました


随分前についぴくにうpしたさっきゅんステイシスの動画です
lahire.png

いつもどおり余計な対戦のおまけつき
基本的にぼこられてる動画しか撮れなかったんですけど、あまり先延ばしにすると戦国3遊べなくなるので適当に見繕ってうppp
これで安心して戦国3できますね!

あまぞんで頼んだんですけどフラゲできるとこで買えばよかったです。
でも安いし^q^
どんだけ無双やりたいんだよって感じですけど、今やること一通り終えた感じで若干暇なんですよね。
暇つぶしに白騎士を最初からやり直そうと思ってやってたんですけど、最初のキャラエディットで飽きました。なんかエディットパーツ増えてましたね。DLCでしたけど、カーラの髪型が個人的にドツボなので欲しかったです。さすがに買わなかったけど。

明日届くといいなー

ウェブマネーください

2011年01月18日 04:42

勝手に便乗宣伝
むーすさんがお金くれるそうです

制限タッグマッチ大会開催のお知らせ
http://mousse-mikan.seesaa.net/article/181213354.html

ウェブマネー!ウェブマネー!お金!お金!

別に賞品につられてとかいうわけじゃないですけど参加したいです。というかどっから出てるんですかこれ。ただ1週間先の予定すら分からない今参加できるのか謎

なんか最近企画が多くて傍観者ながらもモチベーションがあがります。それに反比例する形で卒論のモチベーションが下がります。助けてください。


最新記事


