--年--月--日 --:--


ドミネ

2011年01月20日 22:46

ど新兵のcod4地上戦(ドミネ)動画


たまにはAC以外の動画もいいかと思い、ブログのねたとして撮ったものの、新兵の現実は厳しい。というか恥ずかしい。
でも新兵は恥を知らないくらいがちょうどいいんじゃないかと思って!

これ結果的にはチーム圧勝ですけど、マップ的にA側が超不利な気がします。まあ、どのマップにも有利不利はあるので仕方ないとは思いますけど。
ちなみにドミネのマップとしてはBlocが一番好きです。一番公平なマップというか、それゆえに激戦になることが多い気がします。

[ 続きを読む ]

センター

2011年01月16日 00:41

この土日で卒論に追い込みをかけようと思ったら、センター試験で大学閉鎖とかちょっと詰んでる感が否めなくて頭がフットーしそうです。
もう流石にセンター試験とか他人事すぎてあれなんですよね。気が回りませんでした。

なんか今センターとか受けたら5割もとれなさそう。というか絶対とれないですね。いくら手段のための知識だったとはいえ、高校の問題ができない大学生とかなんか嫌ですよね。せめて数学と英語くらいは高校レベルを保ちたい。でも倫理とかならいけそう。センターの倫理ってくそ簡単だった記憶があります。今は難化したのかもしれないですけど。


話は変わって。
最近ちょこちょこ友人とCOD4やってるんですけども、バグなのかチートなのかわからないですけど弾無限超加速部屋とかに遭遇しまくりで萎えます。もともとオン事情とか知らないのであれですが、今に始まったことじゃないのかな。オンやり始めた頃はほとんど遭遇しなかったのですけど、昨年末ごろから急に増えた気がします。なんか対策してくれないのかな。お前ら早くBOに移れksってことなんでしょうか。

それにしても全然上手くならないのこれ。面白いんだけども。ゲームセンスがない人ってこれだから困ります。

ギャズ、・うか?

2010年11月25日 18:21

・CoD4
ようやくキルレ1.00になりました。今ちょうど1000キル1000デスくらいですね。ただまったくスコアが安定しないので(最高22-6、最低1-14とか)今後また下がっていくかもしれません。

武器とかよく分からないので適当に使ってるんですけど強武器とかあるんでしょうか。だいたいAKとかRPDぐらいしか使ってません^q^ というか相手に砂がいるともうズキュンズキュンであうあうです。私も砂使いたいですけど、自分が使うとただ芋って終わりになるのであれですね。もうちょっと慣れてから練習したほうがいいのかな。

あとマップですね。未だマップの構造が把握できてません。え、そこどうやっていくの?的な場所が多いです。オフでマップ散策とかしたいですけど使用できるマップ限られてるんですよね。まあ、ぐぐればいいことぐらい分かってますけど!

シングルキャンペーンのほうは一応クリアしました。もちろんイージーで^q^ 結構死んだのでやっぱりイージーでよかったんじゃないでしょうか。
というかこのゲーム翻訳ひどくないですか。エキサイト翻訳なんですか。意訳のひどさはまだしも、日本語として成り立ってない部分が多いのが困ります。個人的に「ミュートをトグル」が一番の謎でした。

プライス「ギャズ、・うか?」
ギャズ「ああ、カマロフ」

ソプおいてけぼりの会話すんな(#^ω^)


というか卒研やばいちょうやばい

ぐぬーん

2010年11月22日 22:17

先日買ったCoD4のオンを細々とやっているのですけども、もうなんというかキルレがうなぎ下がりでとまりません。どんなにフルモッコにされたところで、まだ楽しさのほうが勝っているゆとり初心者なわけですが、さすがにチームの足の引っ張り具合には申し訳なさを感じざるを得ない今日この頃です。

現在レベル25くらいなのですが、周りが金十字ばっかりとかほんと涙目です。戦場に迷い込んだのか?素人が!ひいぃ!
キルカメラで見てみると情けない殺され方ばかりで恥ずかしくなりますね。顔真っ赤にしてむきゅむきゅする気すらなくなります。

あと初めて自分が呼んだヘリが、来て早々に墜ちていったのはショックでした(´・ω・`)

動画で見たのですけど、BOは自分でエンブレム作成できるんですね。すごく作りたいですね!そうでもないかもしれません。レイヤー12枚とか少なすぎわろた。
なんかシアターシステムみたいなものもあっていいですね。AC5にもつけてほしいです。まあさすがにつくと思いますけどね^q^

こんなところです。おやすみなさい。


最新記事


