--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいらう゛まっせるとぅー

2010年04月29日 21:00

多くのプレイヤーにとって、憧れのひと、尊敬してるひと、参考にしてるひとというのが少なからずいるんじゃないかと思います。もちろん私にも何人かいるわけなのですが、昨日フレンドさんの怠慢観戦部屋にお邪魔した際、その一人、るなっこさんに運よくお会いすることができました。嬉しさのあまり悶絶しそうでした^q^

きっかけはニコニコにうpされてたりりうむをひたすらいじめ抜く動画だったような気がします(^ω^#) →コレ
以降、るなっこさんのブログをこっそり覗いてはアセンをパクって参考にさせていただいたりしていました。その結果マッセルアセンが量産されました。どういうことなの…
でも当然腕までパクることはできなかったので、結局は私の手を待て余すことに^q^

ということで昨日は背後霊&対戦させていただいたわけなんですが、すごく速いです。背後霊視点で見ると、自分の速さの1.5倍くらいに感じます。なんていうか緩急があるんでしょうかね。ふつくしかったです。対戦ありがとうございました!

早速影響されて機体とか組んでみちゃったりして。
Wライランスタン脚 レザロケランスタン脚
ランスタン脚で、せめて気分だけでもなりきっちゃえ的なかんじです。→の図面、ロケとか持っていますがもちろん飾りですよ。



それと昨日はもうひとつ、ピティさんのお部屋にもお邪魔してきました。4人部屋の射撃1on1、勝ち残り、という変則的(ブレオン部屋みたい)なお部屋でしたが楽しかったです。こういうのも新しくていいですね!ただ、弾数無限だったのでフレアが切れなくてあうあうでしたがっ
ぜひ、またみなさんでやってみたいです!


エンブレム:紫
ばばぁーん。ゆかりんです。くりっく禁止。
ゆかりんの良さ98パーセントカットでお送りしています。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。