--年--月--日 --:--


パイル初心者にありがちなこと

2010年08月29日 00:50

①無駄にQBを吹かす
②相手のOB打撃につられて思い出したかのように自分も使い始める
③しかし全く当てられない
④むしろキレイなカウンターをもらう
⑤ビギナーズラックに慢心する
⑥なんとなくMUDANを好む
⑦ぶっちゃけ適当である

私です^o^
ネタがないので、パイル部屋に凸した際に撮影したものを動画に。身は忙しくともPCには余裕があるのです。

タグつけちゃだめです。

アセンはオーギルにKIKUとMUDANをつけたもの。
対戦内容はどうでもいいですね。パイルを解説する知識はないです。初々しさがあって可愛いんじゃないかとと思います。

BGMはローゼンチックでしょう?ローゼンタールだけにry
・・・合わねーなこれ^q^

おやすみなさいー
[ 続きを読む ]


最新記事


