--年--月--日 --:--


どざーん

2010年09月30日 17:36

そういやペンタブ購入しました。ワコムのBanboo Comicというやつですね。intuos厨の知人がペンタブならintuosだろと豪語していたのですが、素人にそんな違いわかんねーよksということで手頃な値段のものを。この稚拙な判断が裏目にでるかどうかは知りませんが、正直落書きするのに高性能ペンタブとかいらないれす。もっといえばペンタブなんていらなry
というか付属ソフトpixiaなのかー(ノ∀`) ペンタブの性能差云々よりも付属ソフト云々で見たほうがよかったかもしれませんね!
FME買わなければ資金上乗せでもうちょっといいの買えたかもなー^q^


ACfA。どざのお話
どざに限らずパイルでもそうですが、軽二でやるとちょっとぶっ飛びすぎて扱いづらい気がします。各種ブースターの推力で調整すればいいのかもしれませんが、そんなめんどくさいことする性格じゃないので却下。速さそのものを活かしたいのであれば、軽めの中二でも十分な気がしますね。
個人的にタンクが面白いのですけど、戦闘が長引いてしまうのがちょっと申し訳なさを感じるところ。何より自身が疲れます。

おまけ


最新記事


