--年--月--日 --:--


ぷぴー

2010年10月31日 17:35

4大会お疲れ様でした。とっても面白かったです。
大会とは言わずとも、いつか私も普通に遊べるくらいには上手くなりたいなーと今更ながらに思っちゃいました。ほんと今更な話です。
それにしても非公式で個人が大会を企画してそれを生配信で視聴できるってすごい時代ですね。改めていうことでもないですけども。
ともかくいろいろとおつかれさまでした!


車の話
納車キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ハンドル軽いですね!踏み込んだ時の加速もいいかんじです。ディスチャージランプ明るい!
まあ台風来てたので出かけなかったのですけど(´・ω・`) 慣らす程度に田舎道を走って帰ってきました。うかれすぎるのもよくないですしね!
キャッキャいいながらいろいろ備品を揃えるのも楽しいです。まあそんなの買ってる以前に冬タイヤとか買わないといけないんですけど!でもお金ないんですけど!!
無駄遣いやめておけばよかったですね。FMEとかさっさと売っておけばよかったです。というか買わなければよかったです。今になっていろいろ痛い(ノ∀`)

そういや昨日今日あたり学祭やってるとこ多いと思うんですけど、台風に当たるとか萎え萎えですよね。私はもともと行くつもりはなかったですけど、ちょっとかわいそうです。


最新記事


