--年--月--日 --:--


(╬☉д⊙)

2010年07月12日 23:12

月曜日ってやる気出ません。日曜日に戻りたぁい。でも明日はゼ○。・・・日曜日に戻りたぁい。

切実に。いいかげん課題の量を調節してくれないかしら。


なんか川手さんがついったで、歴代ACシリーズのBGMリクエスト大会なるものを企画してますね。上位5曲はMP3配信するとか。

あれですよね、thinkerとかfall、autobahnあたり人気高そうですけど、正直サントラあるしごにょごにょみたいな。
せっかくの機会なので現在廃盤になってるサントラとかから欲しいですね。あとfA新PVの曲とか。ちょっと前に音声やら効果音やらを取り除いたものがニコニコにあがってましたが、どうせなら公式で公開していただければ御の字。


ちなみに個人的に好きなのはspeedです。I would talk about speed for you! ごちゃ混ぜプリンとか聞こえないです。聞こえないです。

というかついったは未だ使い方がわかりません。フォローとかリツイートとか、いちいちオサレで日本語でおkって感じです。フォロワーとかいうのが、ピクシブでいうところのマイピク未満のライン、お気に入りにあたるんでしょうか。
関係ないですけど、ぴくしぶの相互お気に入りってまどろっこしいですよね。あれはまさに日本人的なシステムな気がします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 一之黒 | URL | -

    No title

    あやや、Unaさんツイッターやってるんですか?
    私も使い方あまり理解してないですがやってるとそのうち慣れると思いますよ。

    BGMリクエスト大会は容易に手に入るものより公式では手に入らないものをリクエストしたいところですね。
    私はまだリクエストしてないですが^^;

    最後にリンクの件ですがこちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
    私の方でもUnaさんのブログをリンクさせてもらいます。

  2. Una | URL | -

    Re: No title

    >一之黒さん

    流行に乗じてちょっと前にアカだけは作ったのですが、今のところ完全なロム専です。受動的に使う分には問題ないですからねw
    せっかくのおもしろいコンテンツなので上手に使いたいところです。

    > BGMリクエスト大会は容易に手に入るものより公式では手に入らないものをリクエストしたいところですね。
    そうですよねー。単なる人気投票で終わらせてしまうのは勿体無いですよね。チャンスは大切にしたいです。

    > リンク
    お言葉に甘えてリンク追加させていただきました。ありがとうございます!
    拙いブログですが今後ともよろしくどうぞっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/100-07652e70
この記事へのトラックバック


最新記事


