--年--月--日 --:--


∧||∧

2010年07月15日 02:14

ちょっと振りにfAやりました。チム部屋だったんですけど、ぜんぜん動けてなくて足引っ張ってばかりでした。ちょっと間空くだけでこれですからね。やはりザコ粗製は劣化も早いものです。

そして腕ガトは相変わらずゴミ武器ですね。でもかっこいいから許しちゃう。
※ただし軽ガトに限る

というかキャプボがちょっとイカれつつあるかもしれないという。たいへん。
なんか時折モノクロ画像になるんですよね。S端子接続が調子悪いみたい(それはむしろS端子ケーブルのほうに問題ある気がするけど)。でも白黒でちょっとカッコイイ!

まあ安物なので仕方ないですね。私としてはこれでも十分使いましたし、それにコンポジ接続なら問題ないですし。もちろん、ただでさえ画質悪いのにもっと悲惨になっちゃいますけど。

大層な使い方をしていないので買い換えるまででもないですが、どうせならHDMI端子接続できるテレビが欲しいところ。キレーな画面でゲームしたいです(´・ω・`)

おやすみなさい

おまけ
ちょっと前に作ったもの。これはなんとも言い難い。
エンブレム:ロゴ
てか張飛見たことすらない件。
スポンサーサイト


コメント

  1. むーす | URL | -

    No title

    PCのディスプレイならHDMI接続できて2万ぐらいだぜよ

  2. ノリ | URL | -

    お久しぶりですの~。

    ちょいと最近お疲れ気味でコメしたかったけどコメ打つ気力がなかったっていう(;^ω^)

    なのでここ最近の感想をここでまとめてコメしますの~。





    エンブ動画みました~とりあえずレイがいいです!というかレイしか見えませんでした!

    レイ『ノリ君を見てるとなんだかぽかぽかする(´∀`)』

    ノリ『僕はいつでもウェルカムだよ!』

    マキハ『あーらら。今夜はお楽しみみたいね。』

    ミサト『いいぞー!もっとやれー!』

    シンジ『最低だ……ノリって』

    アスカ『大人って最低ね!』

    レイヤーですけどペンギンさんは自分には扱いきれなくてまだ使ったことないですw

    最近は雪だるまが結構いいです。

    太ももに使うといい感じに光沢が出て色っぽくなりますよ~(ゆかりんで利用して更に網タイツはかしてます^q^)



    ツイッターは全くノータッチですw

    というかみくしーはまだですか!w

    待ってるのに(´;ω;`)

    あ、ちなみにゲームで遊んだことないのにみくしーでひよこねこさんと毎晩キャッキャウフフしてますの(=^ω^)

    なにせ待ってますの!

    ジャッジメントですの!



    張飛って書いてあったから恋姫のチョウヒとかかなーとか期待したらハルヒでワロタ


    白黒ですかー。自分モノクロ好きだから問題ないです!

    あ、多分端子が原因だと思います。

    自分はいい加減キャプボ復旧しなくちゃw何故か音だけひろうんですよねー



    最近暑くてだるかったりしますけど頑張ってね!

    ノリ☆

  3. エグゼ | URL | -

    No title

    張飛(ちょうひ)と読んでしまいました^q^

    D端子接続あればそれでいいんじゃないでしょうか

  4. ルカ(バレット) | URL | EBUSheBA

    No title

    つ3Dテレビ

  5. Una | URL | -

    Re: No title

    >むーすさん

    なるほどっテレビ買うよりぜんぜん経済的でいいですね
    それに今使ってるテレビが14型というかわいいサイズなので、より大きな画面で遊べるのは魅力的です!

    ちょっとあまぞんでみてみます^q^

  6. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ノリさん

    お久しぶりですねw
    そんな無理にコメしなくてもよろしいですのに!

    > とりあえずレイがいいです!
    私の個人的なお気に入りはミサトさんだったんですけども^q^
    あんまりいちゃいちゃしてると楓さんにヤられちゃいますよ!

    ペンギンはできる子。エンブ三大神素材といえば天使に熊、そしてペンギンです。

    > 網タイツ
    その発想はなかった

    > というかみくしーはまだですか!w
    あっ
    わ、わすれてなんかいませんんnよよよよy

    ひよこさんが寝取られちゃいますね。助けに行かなくては!
    いや、ほんと近いうち登録しますたぶんかならずおそらくぜったいめいびー

    > 張飛って書いてあったから恋姫のチョウヒとかかなーとか期待したらハルヒでワロタ
    はわわ。その発想はなかったです。恋姫に行く前に素直に三国志のチョウヒでいいじゃないですか!

    > 自分はいい加減キャプボ復旧しなくちゃw何故か音だけひろうんですよねー
    はやく動画みたいお!がんばって復旧してください!

    長文お疲れ様でした^q^

  7. Una | URL | -

    Re: No title

    >エグゼさん

    > 張飛(ちょうひ)と読んでしまいました^q^
    ですよねー^q^ なにも間違ってないです!

    > D端子
    そういやD端子の存在をすっかり忘れていました。ちょっとぐぐったらD端子でもHDMIと遜色ないくらいキレイみたいですね。ただ、私のテレビがD2しか搭載してないという点がネックのような気がしてなりません!

  8. Una | URL | -

    Re: No title

    >ルカさん

    わーい3Dテレビだー

    ・・・どう考えても買えません。もちろん経済的な意味で(´・ω・`)

  9. 撃鉄がんぐの憂鬱(金銭的な意 | URL | DlezomwI

    ( ゜∀゜)人(゜∀゜)ナッカーマ!

    S端子!S端子!

    がんぐもS端子!!

    はやくHナントカ端子のテレビでつぶれてない文字を読みたいです
    (';∀;`)

    でも車検の請求12蔓延着たばっかりだしなぁ…

    今欲しい携帯は5~6蔓延するしなぁ…


    サヨウナラおいらの棒茄子
    (;∀)ノ~"アハアハハ

  10. むーす | URL | -

    No title

    HDMI≧D3≧D4 みたいな。ちなみにACFAはHD出力のD端子でやると強制D4
    最初HDMIでやってたけど、D4でもきになるほど画質さがらなくね?
    って感じでいつでもキャプチャできるように普段はD4でやってるお!

    まぁPCディスプレイはHDMI出力できるけど画面ちっちゃいから
    地デジ対応のTV買ったほうがいいかもねー

    結構前に地デジ対応のTV買ったけど32型で12万だったよ!
    TV買うときにHDMIは対応してるけど、D端子は対応してないっての結構あったから、キャプチャするならD端子対応かみたほうがいいかもー

  11. Una | URL | -

    Re: ( ゜∀゜)人(゜∀゜)ナッカーマ!

    >がんぐさん

    ナカーマ!

    字がつぶれて読めないときありますよね。PS3のゲームは総じて字がちっちゃいです!

    > でも車検の請求12蔓延着たばっかりだしなぁ…
    > 今欲しい携帯は5~6蔓延するしなぁ…
    うぼぁー('A`)
    車検はきついですねーしょうがないですけど。

    さらば某ナス(`;ω;´)ゞ

  12. Una | URL | -

    Re: No title

    >むーすさん

    あまり大差ないんですね
    というか普段S端子使ってる人からすれば、どっちにしろ画質は上がるのでウマウマですね!

    > まぁPCディスプレイはHDMI出力できるけど画面ちっちゃいから
    > 地デジ対応のTV買ったほうがいいかもねー
    生まれてこの方21型以上の画面でゲームしたことないので十分な気がします
    むしろ32型とか買っても置く場所ないレベルです(´;ω;`)ウラヤマシス

    > TV買うときにHDMIは対応してるけど、D端子は対応してないっての結構あったから、キャプチャするならD端子対応かみたほうがいいかもー
    なるほどりょうかいですー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/101-74aa24ae
この記事へのトラックバック


最新記事


