--年--月--日 --:--


熱暴走

2010年07月22日 02:04

暑いですね。なんなのこれ。
夏になったらどうなるの?死ぬの?とか思ってたらとっくに夏だった。未だ部屋の片隅にストーブとか置いてあるのを見ると、いかに自分の季節感がおかしいかがわかりますね。季節感どうこうの問題じゃない気がしますが。というかもう8月なの?今年あと5ヶ月しかないの?時の流れとはかくも残酷。

さて。ゲームやらないと書くこと無いんですよね。でもなんか定期的に更新だけはしておきたいそんなお年頃(これまでの更新のどこに定期性があったのか)。こんな時に役立つのがついったー、はたまたみくしーなんでしょうか。

てことで適当にネタのっけておきますね( ^ω^) こんな他力本願で許されるんだろうか。


ご存知エンブレム大先生のエンブアニメ。そういやfAってこういうゲームだった気がする。
その他のエンブ作成動画も傑作ばかり。特に銀様のエンブは有名ですよね。未だ模倣したエンブをよく見かけます。以降、銀様のエンブを作る際には、否が応でもこの銀様エンブの亡霊(失礼)にとりつかれることに。


こちらはご存知デカール大先生の動画。ロのお方。
基本的にどーなってるのかわからない。すごい。


ご存知otera先生のACBGMを弾いてみたシリーズ。かっこいい。
何か音楽できる人って素敵ですよね。私はどこぞの唯ちゃんではないですがカスタネットぐらいしかできません。特にヴァイオリン属の弦楽器とか憧れます。シンジのチェロとか至高。

更新おわり
スポンサーサイト


コメント

  1. ノリ | URL | -

    やぁノノ

    自分の地域はこのあつーい時期になると有名になるとこで。

    今日は39.4℃をマーク!

    あほですね^q^


    動画みたみたー全部職人過ぎてワロタ。

    こういう動画って勉強になる反面自分のショボさが解るからなんとも言えないでござるw

    因みに初めて噂の銀様みたw

    まさかの発想。

    そしてこの魔人使ったらゆかりん書けるんじゃね?って思ったw

    気が向いたらやってみるでござる(´・ω・`)

    オイラはUnaファンだから更新すると喜んでホイホイしちゃうんだ☆

    更新ネタがない時は大変だからほどほどに頑張って(@>ω<)ノ★゛

    ノリ☆

  2. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ノリさん

    39.4℃って確実に殺しに来てますよね。お外怖い。

    銀様エンブにはインスパイアされざるを得ません。
    あらゆる技術はこの方によって生み出されたといっても過言じゃないと思いますw
    ゆえに私なんかがエンブ作って喜んでいたところで、それが新奇なものでない限り、結局は二番煎じなわけです。

    ゆかりんの更なる進化期待しております!

    > 更新ネタがない時は大変だからほどほどに頑張って(@>ω<)ノ★゛
    お心遣いありがとうございますっ
    ほどほどにやっちゃいます!

  3. クライ | URL | E8OAIh.c

    No title

    こんなの見るとムラムラしちゃいますね……創作意欲が。

    俺も創るぜぇぇぇぇぇ!

  4. ルカ | URL | EBUSheBA

    No title

    暑すぎる!外はどうなっているんだ?39.4℃・・・なん・・・だと・・・

    松岡修造様のたたりじゃー!

  5. D | URL | -

    No title

    ストーブの単語で、脳ミソ溶けましたwにしても、あ``づぃですね;^^)干乾びまs(ジュゥ~~

    エンブ、デカールも真似はできても、発想力には...厚い壁が(:_;)凄い方々、センスあり過ぎて困るw
    ウナさんもまた然り!

  6. Una | URL | -

    Re:No title

    コメレス遅くなりました

    >クライさん

    ムラムラきちゃいますよねー。どんどん創っちゃえばいいと思います!

    そして見せびらかしちゃって下さい。私が喜びます!嫉妬もしますけど!

  7. Una | URL | -

    Re:No title

    >ルカさん

    なんだ修造のせいか

    この暑さどうにかならないかしら。

  8. Una | URL | -

    Re:No title

    >Dさん

    ストーブが本棚と化してるので片付けようにもどうにも。

    >エンブ、デカールも真似はできても、発想力には..
    そそそ、それなんですよねー。時間と労力を注げば、見栄えのよいエンブは誰でも作れるのですよね。でも発想に関しては、どうあっても才能に依るところが大きいので困っちゃいます。

    またまたー。ホントおだてるのがお上手ですね!何もいいことありませんのに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/104-dd1830e4
この記事へのトラックバック


最新記事


