--年--月--日 --:--


近況

2010年08月11日 13:11

最近いろいろゲームに手を出しているのですが、どれも中途半端なんですよね。ということで誰得ですが、その近況を。

・ACfA
怠慢感染がやりたいです。正確には観戦がしたいです。どなたか怠慢感染する際には誘ってください。空気読んでたまにはyesするのでどうか誘ってください。お願いします。

・AC4
ご無沙汰しております。結局未だオンにはいけず。勝てないからではなく、勝負すら成立しないから。4をやるにあたってB操作は必須だと思って挑戦してるんですけど、ホント無理です。いまさら矯正は難しいですね。まずはfAで練習をとか思ったけどそれも無理でした(挫折済み)。アクションゲーが苦手な自分にはAC向いてなかったのかもしれない、という今更なお話。

・スパ4
プレイ時間5時間くらい。低空キャノンストライクが打てなくて絶望。アケコン欲しいです。

・白騎士
丁度説明書の「あらすじ」部分が終わったところ。進行遅すぎわろた。ただいまレベル12、クレイドール平原を目指しております。僕たちの冒険はこれからだ!

・バイオ5おるたな
友人が自宅に遊びに来た際、ずっと前にDLした体験版を二人でやってみたら案外面白かったので買ってみることに。友人と地味に進めていくつもりです。ちなみに私はバイオが苦手です。怖いから。でも二人なら大丈夫。しかし怖さは誤魔化せても、プレイの下手さはどうにもならないのでした。

・無双5えんぱ
妄想が好きな人にお勧めなゲーム。別に積みゲというわけではないですが、ほとんど手をつけてないんですよね。難易度「難しい」以上でのクリアがとってもきついです。あとエディットモードで東方キャラばっか作ってましたごめんなさい。水銀燈とかも作ろうとしたら燈の字がなくて憤慨。仕方なくばらすぃーにしようかと思ったら薔薇の字すらなくて憤死。で自分で作っておいて、いざプレイする際、曹操配下に「チルノ」とかいるとすごくむかつく。やっぱこの時代にカタカナはねーわって思います。

そんなこんなで、いろいろ手を出しすぎてなんだかなって感じです。そして相変わらずのスパ4カテの空気さ。格ゲーは観る専であるべきだと思いました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒナゲシ | URL | -

    No title

    また皆で観戦やりたいもんですのう(・ω・`)
    追記でリンク張ってもよろしいですか?

  2. Una | URL | -

    Re: No title

    >ヒナゲシさん

    やりたいですねー。そしてヒナゲシさんの背後霊がしたいです(*´ω`*)
    ヒナゲシさんの背後霊ならばご飯3杯は固いです。

    > リンク
    おお、こんなゴミブログでよろしければ喜んで!
    私からもリンクはらせてもらってもいいでしょうか!

  3. ノリ | URL | -

    なんかイロイロやってますねw

    自分もちょいとがんぐさんとバイオ5(おるたじゃない)をやってみたくて昨日12時間ぐらいやってましたーw

    二人プレイだと楽しいですね!やっぱり一人だと飽きが来てしまいそうですけど二人だとイロイロ楽しいです!VC使うとより楽しい!

    おるたじゃあ協力ぷれい出来ないですね(´・ω・`)

  4. ヒナゲシ | URL | -

    No title

    そう言われてしまうと、プレッシャーががが(;゚Д゚)
    リンク返答ありです
    登録させて頂きます♪

  5. エグゼ | URL | -

    No title

    >曹操配下に「チルノ」とかいるとすごくむかつく。
    想像してわろたwww

    実在するガラシャですらなんでカタカナなんだよとか思うのに
    チルノとかいると・・・w 真っ先に討ち取りに行きます!

    >怠慢観戦
    土曜の夜に観戦部屋たてるかもしれませぬ(撮るけどっ

  6. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ノリさん

    バイオ5楽しいですよねw
    まあ、私はへたくそなんですけども。

    ありゃ、おるたなと通常版では協力プレイできないんですね(´・ω・`)
    通常版でもよかったんですけど(中古なら安いし)、おるたな版のシェバの追加コスチュームに惹かれてしまいました。といっても通常版でも確か有料DLCとしてストアで購入出来るんでしたよね。

    じょっしゅかっこいいよじょっしゅ

  7. Una | URL | -

    Re: No title

    >ヒナゲシさん

    またまたプレッシャーなんて。実のところご飯5杯はいけます(´・ω・`)

    リンクありがとうございました!
    私からもリンク貼らせていただきました。誰得記事しか書かないクズブログですが、どうぞよろしくです!

  8. Una | URL | -

    Re: No title

    >エグゼさん

    決戦の舞台に惇や淵を差し置いて、チルノやらリグルやら連れてきちゃう曹操が残念でならないですね。まあ私が作ったのが諸悪の根源ですけども。

    そういや戦国にはガラシャがいましたねw
    ただ戦国ならカタカナでもまだアリかなとは思ったりしなかったり。でも信長配下のチルノとかやっぱねーわって感じですねw

    > 土曜の夜に観戦部屋たてるかもしれませぬ(撮るけどっ
    おお、もし都合がよければぜひともいきたいです!まあ基本観戦する側にいたいのですけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/110-ac2a547f
この記事へのトラックバック


最新記事


