--年--月--日 --:--


怠慢観戦

2010年08月15日 02:07

エグゼさんの怠慢観戦部屋にお邪魔してきました。
メンバーがあれだったので私にはちょっと勿体無いレベルのお部屋でしたね。それでも普段めったにお目にかかれない方の背後霊とかできたのでよかったです。

私も自分で録ろうかなと思ったのですがやめました。この前録ったばかりで整理をしていないので、HDDに空きがなかったんですよね。
あと正直PCのキャプチャ画面を見ながらプレイするのが結構きついです。やっぱり分配器は欲しいかもしれないという今更な話。

ともあれ楽しかったです。お疲れ様でした。

話は変わって。


先日13日の夜に行われた盗撮自由部屋の動画をうpしました。
実はこの動画見所がないのですよ!それは全部私視点だから!だから(´・ω・`)

別に謙遜ではなく。適当にQB吹かしまわってるだけですからね。8人チム戦に内容なんて求めないですが、せめてメリハリは欲しいですよね。まあ遊んでる最中にそんなこと頭回らないのですけど。

ただせっかく動画にしたので一応うp。検索には引っかからないかも。BGMをお聴きになってくださいな(BGM音量小さくてあんまり聴こえないけど)。


やっぱ最後のあれは一機落としたところで背後霊に回るべきだったとちょっと反省。
スポンサーサイト


コメント

  1. エグゼ | URL | -

    No title

    おつでしたー
    自分の動きがカスすぎて泣けました^q^
    ちょっと悔しいから練習する・・・

  2. ノリ | URL | -

    No title

    コジマにワロタw

    今回は結構いい感じにSEが出てる気がするの!

  3. Una | URL | -

    Re: No title

    >エグゼさん

    おつかれさまでしたー
    もうあれですね、私にはあれのどこがカスすぎだったのか理解できない境地ですね!^q^

    それにしてもいちごさん速すぎ泣いた(´;ω;`)

    あとフレ登録ありがとうございました。よろしくおねがいしますー!

  4. Una | URL | -

    Re: No title

    >ノリさん

    コジマという名のガチ機ですからね!

    > 今回は結構いい感じにSEが出てる気がするの!
    おお、ならよかったです!
    といっても特に何もしてないんですけどね^q^ 謎の力が働いたようです。

  5. セガリア | URL | o5RHEAAE

    No title

    お邪魔しようとしたら畳んでて絶望した!
    強い人と対戦したい病ががががががg

  6. Una | URL | -

    Re: No title

    >セガさん

    なんてこったい!
    確かに私を除いてドミナントばっかでした。みさちゅうさんとかもいましたからね!

    私は観戦したい病がががががががg

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/113-df699db2
この記事へのトラックバック


最新記事


