--年--月--日 --:--


acfa

2010年09月04日 01:05

昨日今日とfAやってたんですけど、もうびっくりですね。全然勝てないんです。惜敗とかっていうレベルじゃなく、AP1万2万差つけられて余裕の完敗です。もはやfAを語ることは許されない気がしてなりません。
動画録ろうかな!とか張り切っていただけに涙目でした。

てことでエンブ作りに逃げようと思います。fAなんてエンブゲーですよ!
今日ラムさんとエンブ鑑賞会(というか一方的に鑑賞していただけ)してたんですけどすごいですね。創作意欲がかきたてられます。かきたてられすぎた結果寝落ちしましたけど。
とはいいつつも、全くアイディアが思いつかないです。何を作っても結局過去作の差分みたいなエンブしかできないんですよね。小毬まっくす。

・・・別ゲーやるしかねえ!^q^


各所でちょこちょこ話題にあがっていますが、NKさん主催で3on3大会があるみたいですね。なんか脚部制限ルールとかあって面白そうです。参加表明されてる方も、私が知る限りではぱねぇ方々ばかりなのでハイレベルな試合が拝めるんじゃないかと思います。貴重な機会ですし、ぜひ私も出てみたい!とかって一昨日まで思っていましたが、昨日今日のフルボッコの嵐で心が折れました。
興味のある方は参加してみてはいかがでしょう。

おやすみなさい
スポンサーサイト


コメント

  1. ひよこねこ | URL | -

    No title

    えー、うなさん出ましょうよー(´・ω・`)

  2. むーす | URL | -

    No title

    うちのいつも遊んでるメンバーからも6人くらいでるわー、俺はその日仕事が遅番ででれないくさいんですけどね・・・orz

    操作が微妙になっている今こそ、操作Bに変えるチャンスなんじゃね?うは、俺天才、さぁ今すぐ操作をBに変えて練習する作業にもどるんだ!

  3. Una | URL | -

    Re: No title

    >ひよこねこさん

    現状で参加したら恥ずかしくて悶死しそうです

    それ以前にメンバー集めでもうダメです(´・ω・`)

  4. Una | URL | -

    Re: No title

    >むーすさん

    お仕事ですか!ナンテコッタイですね

    > うちのいつも遊んでるメンバーからも6人くらいでるわー
    ドミナントばかりじゃないですか(´・ω・`)

    > 操作が微妙になっている今こそ、操作Bに変えるチャンスなんじゃね?うは、俺天才、さぁ今すぐ操作をBに変えて練習する作業にもどるんだ!
    その発想はなかったです!^q^
    でも今の状態で操作変えるとか、もはやストレスで自殺しちゃうかもしれません。

  5. ひよこねこ | URL | -

    No title

    うなたんと組んで出る夢失われたり(´・ω・`)

  6. Una | URL | -

    Re: No title

    >ひよこねこさん

    私みたいな捨て駒拾ってどうするんですか!
    でもひよこさんに組んでいただけるのでしたら私は仕事しなくて済むので安泰ですねっ

    ひよこさんの場合ラブコールがいっぱいきそうなのであれですけど、それでももし不足しているというときは声かけてくださいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/119-d8699420
この記事へのトラックバック


最新記事


