--年--月--日 --:--


ヴァイ!

2010年09月06日 02:40

うp。エンブに逃げた結果です。有言実行とはまさにこのこと。


なぜにアイマスなのかはよく分からないですね。ネタに困ったら御三家に頼れってばっちゃが言ってた。
当然ゲームもやったことなければ、ニコニコでランキングにあがっている動画をたまに見る程度ですけど、結構好きですね。春香が一番かわいいと思います。ヴァイ!

内容はぶっちゃけ前回と同じです。ペンギンはいい素材ねーっていう話ですね。もともと他人の二番煎じのくせに、前回の自分の動画とも内容が被るってどんだけ低脳なんだよ^^

それにしてもこの程度の動画にエンコ二時間取られるとはこれいかに。おまけに最初のエンコ失敗してるという。1,2回失敗するのはいつものことなんですけどね。でも自分で言うのもあれですけど、真性情弱にしては頑張れてるほうだと思います。

おやすみなさい

おまけ。
エンブレム15
出来が残念なため、動画からリストラされたいおりん。うさぎというなの猫を抱いてます。
あとデコピンしたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/120-aa1e7542
    この記事へのトラックバック


    最新記事


