--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流戦

2010年09月07日 02:00

今日は前々から(ゲリラ的開催が)予定されてたポーキーズさんたちとのクラン交流戦に参加してきました。
いろいろ急でしたが間に合ってよかったですw

緑煙アカは埃かぶっちゃうくらい放置だったのでロクな機体なくてあれでした。誤算でした。(という割には結構なガチ機使ってましたけど)

ルールはパラボラマップでの、4vs4(3vs3)のチム戦ですね。クラン戦といっても普通のプレマチム戦と変わりないですけどね^q^
結果は8戦3勝5敗でした。しょ、勝敗なんて気にしないんだから!ぐぎぎ

正直fAでチーム戦なんて意識したことないので、それ用のアセンもないですし、役割分担なんても考えなかったですけど(大抵は野良チムなのでそれは当たり前ですが)、少し突き詰めてみると戦術性(笑)も出てきて案外面白いかもしれません。実際タッグ大会とかは過去にも何度か行われてますしね。そういう楽しみ方もできるのがfAにおけるクランの(数少ない)利点でしょうか。

まあ、終わってからクランの意義について語っても意味ないですけども^q^
意義なんて求める必要もないですけどね。個人の好きなように楽しめばいいんです。

ということでお疲れ様でした。楽しかったです。


ちなみに録画しておりました。当然私視点なのでアレですが。
適当に見繕ってこっそり動画にしておきます。やっぱりしないかもしれません。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/121-3386cdcd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。