--年--月--日 --:--


交流戦の動画

2010年09月07日 23:31

うpしました。無駄に2本立て。それぞれ2戦ずつです。



タグはつけないでくださいな

ところどころ相手の方々のVC拾ってしまってますね。ごめんなさい。
あと、テストがてらにいろいろ設定変えてみたりしていたのですが、ちょっと音がきついかもしれません。引きつったりカクついたりするのは仕様です。

需要なさすぎわろたって感じですが、一応参加報告程度に動画にしたので、どうしても時間を無駄遣いしたい方はどうぞ。

以下、不必要な解説


動きが超絶に雑ですね。チム戦といえど限度はありますよねー。
はしゃぎ具合がオンデビュー3ヶ月目って感じです。かわいい!

というか本当に2段でないです。ぐぎぎ

part1で使った機体は2戦ともサラフ脚の軽二ですね。どっちも昔怠慢用に組んでいたものだった気がします。ちなみにマシショを実戦で使ったのは今回初かもしれないです。案外いいかもしれないとか思っちゃいました。

part2で使ったのはバルバロイとSブレ機体。バルバロイじゃ詰みそうとか思ってたら、セガさんと水没さんが頑張ってくれたので結果的に勝っちゃいました。
Sブレ機のほうはドラスレ持ってますけどもちろん飾りです。ウナ式舐めプです。※嘘です
まあ感覚の話ですけど、ただのWライより動けてる気がします。気が。

BGMはブンサテ、アジカン、どらごんあっしゅあたりから。

こんなところでしょうか。
おやすみなさい!


コメント

  1. ヒナゲシ | URL | -

    No title

    日本人でVC使ってfaやる人って珍しいですね

  2. Una | URL | -

    Re: No title

    >ヒナゲシさん

    めずらしいですね
    お相手の方は普段からVCしながらチム戦とかやってるようです
    時々「○P狙うぞ!」みたいなのが聞こえてきてビクッとしちゃいますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/122-26d7da20
この記事へのトラックバック


最新記事


