--年--月--日 --:--


Folklore>BSAA>OL>Amazoness>Casual

2010年09月12日 16:46

起きたら午後3時過ぎとかがっかり。もう一日が終わってしまう(´・ω・`)

昨夜ちょっと友人とネカフェで遊んできました。別に普段PCネトゲとかやるわけでもないので、特にやることなかったんですけども。友人がペーパーマンでもやってろというのでやってみたら、ちょっと面白かったですね。ペーパーマンくらいなら自分のノーパソでもsksk動きますけど、マウスの感度が最悪なのでアレ。

あとはハンゲでクイズとか麻雀やってました。ほんとハイスペPCの無駄遣いですね。
鉄鬼でもやってみればよかったなーとか今更思ったり。

以下バイオ5の話


無事無限ロケランげとしました^q^
アマチュアでたらたらやって3時間半くらいかかったでしょうか。マグナム無双で特に苦労はしませんでした。死んだところといえばコマンドのところですね。遺跡内の走って逃げるところで何度も落ちちゃいました。コマンドは苦手です。

あとプロフェッショナルをちょっとやってみましたけど、あれは無理です。ダイイング祭りがとまらない。
敵に近づかれたら終わりですね。空き瓶で一発ダイイングとかどんだけ!まあ実際殴られたら死に(かけそう)ですけどねw

プロフェッショナルクリアはあきらめます!

というかシェバのコスかぶってませんか!
カジュアルとアマゾネスとか、その枠どっちかひとつでいいでしょ!いや、確かにその格好なら原住民に気づかれないと思うけど。
それよりもっとゴスロリとかメイド服とかをですね(ry
スポンサーサイト


コメント

  1. むーす | URL | -

    No title

    ペーパーマン昔やってたわw
    一緒に麻雀やそうず!

  2. ヒナゲシ | URL | -

    No title

    SFもそうだけど、ペーパーマンもぽちぽちやってましたw
    あれはあれで面白いですね

  3. ゜3゜ノ | URL | -

    うな苺かわゆすハァハァ

    シェバのカジュアル

    どうみてもIKKOさんです、本当にありがとうございました。

  4. Una | URL | -

    Re: No title

    >むーすさん

    ペーパーマンやってる人って結構いますよねw

    > 一緒に麻雀やそうず!
    Oh...「麻雀やりましたー」とかサラサラ書きましたが、私超初心者なんですよ!正直私とはやらないほうがいいと思います!たぶんすごーくイラつきますw
    役がまったくといっていいほど分からないので(何度も教えられましたが覚える気がないというか頭が弱いというか)、KYなあがり方が多いっていう。
    上がる以前に放銃率がはんぱないのですけど^q^

  5. Una | URL | -

    Re: No title

    >ヒナゲシさん

    ペーパーマン人気ですねw
    私は普段PCでもPS3でもFPSゲーはまったくやらないので、FPSできるひとうらやましいです。
    FPS得意だとゲームの幅がひろがりんぐですね(´・ω・`)

  6. Una | URL | -

    Re: うな苺かわゆすハァハァ

    >がんぐさん

    うにゅー(プラーガ)食べるのー!

    \くぱあ/


    もうなんというかその一言が決定打でIKKOさんにしか見えなくなりました。本当にありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/126-b0ebcb40
この記事へのトラックバック


最新記事


