--年--月--日 --:--


ふあ

2010年09月15日 04:11

最近急に寒くなったりで体調管理が大変です。こんな時間に更新しておきながら言うのもなんですけど。

ここのところあまりACやってないなーということでfAやってました。これでACの記事かけるなー^q^ ※そんな動機でやってません

今日はR2さんと怠慢を何戦かやらせていただきました。大会の練習かなーと思って個人的にガチ寄りな重めの機体(といってもほとんどGA中二ですけど)を中心に使ってみたんですがどうだったでしょう。精一杯引いたつもりです(ぁ

せっかくなので盗撮しておけばよかったなーなんても思ったのですが、ひぃひぃ言いながらガン引きサテライしてるGA中二とか見て誰が喜ぶんだって話ですねw ま、誰得なのは毎度のことですけど(´・ω・`)

ともあれ対戦ありがとうございました!とっても楽しかったです。


あとはこちらも久々ですがパイル部屋にもお邪魔してきました。

ようやく自分の機体の特徴(QBの伸びとか)が分かってきて、パイルにも少し慣れてきたかもーと慢心しております。
ただ私の場合、パイル部屋に入る際はわざわざ事前にキーアサインし直すので、ふら~っと軽い感じで立ち寄れないのがあれですね。少し面倒です。

でも楽しかったですねー。またお邪魔したいです。

おやすみなさい


エボルヴまだかなー(( ´・ω・`))そわそわ
スポンサーサイト


コメント

  1. AKA | URL | -

    No title

    ずいぶんと調子良さそうだねえ (ノ∀`)

    最近のPSぷれまの豪華さはどういうことなんだぜ? 怠慢で部屋を立てたら強豪がホイホイ入ってくるですよ。部屋名に「腕グレ四脚」とか「レザGA中二」とか書いておいたら、もっと効果があると思われます。

    それはそうと、来週あたりPSでオーギル強化合宿(仮)なるものを開催しようと思うのですが、参加してはもらえないかい? 内容はオーギルを用いた怠慢観戦と図面提供、目的はオーギル普及動画を作ることです。

    詳細はまだ未定ですが、よかったら考えておいて下さいな。

  2. むーす | URL | -

    No title

    うちのすかいぷメンバーもちょくちょくエボルヴ買うからいっしょにやろうず!

  3. Una | URL | -

    Re: No title

    >あかさん

    > ずいぶんと調子良さそうだねえ (ノ∀`)
    ハッ…もしや何か騙されてるんだろうか…ガクブル

    最近たしかに多いですねw喜ばしいインフレです。
    でもホイホイするのはいいとしても、お部屋に引き留められるほどの腕がないのでなんだかなって感じです。

    おお、オーギルの強化合宿とか素敵ですねw私でよければぜひぜひ協力させていただきます!
    ただせっかくの普及キャンペーンが私のせいでネガティブキャンペーンになっても責任は負いかねますっ^q^

  4. Una | URL | -

    Re: No title

    >むーすさん

    やりましょう!

    とりあえず今はksゲーじゃないことを祈ります!^q^

  5. R2 | URL | -

    No title

    あの日はありがとうございました。
    もこもこにやられた仕返しはいつか必ず・・・

    あ、うちは基本3倍返しです(-ω-)v

    追記:
    ブンサテの曲はいいよね~♪

  6. Una | URL | -

    Re: No title

    >R2さん

    いえいえ、こちらこそありがとうございました

    > もこもこにやられた仕返しはいつか必ず・・・
    > あ、うちは基本3倍返しです(-ω-)v
    ひいぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):
    2倍でなんとかお願いします

    ともあれ大会がんばってください!

    > ブンサテの曲はいいよね~♪
    いいですよねー!ACとも相性ばっちりです!(と勝手に思っている)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/127-8f1afa65
この記事へのトラックバック


最新記事


