--年--月--日 --:--


購入したものの

2010年09月20日 01:25

FMEが早速放置気味です。いやでもスパ4より遊んだしなあ(ry
1周してからとか言ってましたけど、めんどくさいのでそのままオン行こうかなと思います。デカールエンブ以外はオンとオフの連動はないみたいですしね。
というか白騎士

昨日、正確には一昨日ですね。大会おつかれさまでした。私もあしゅさんのUST配信で途中から観戦させていただきました。あれは助かったです。
試合もいいものが見れて満足でした。特にワンダフルさんとあきさんの試合が面白かったです。一人で興奮してました。
それとむーすさんにはせっかくいろいろ手回ししていただいたのに駄々こねて申し訳なかったです。みーあさんと下弦の月さんにもこの場を借りてごめんなさい!

あとは見れなかった試合もあるので、動画のうpを楽しみに待ちたいと思います。改めてお疲れ様でした。


話はそんなに変わらず昨日(今日)の話
プレマ検索していたらBonさんの盗撮自由部屋があったのでお邪魔してまいりました。
なんか一人でコジマやらAA汚染機体やらではしゃいでいた気がします。痛かったです。

8戦ほど盗撮しましたけどどうなのこれっていうものしかないですね。困りました。でも録画環境あるひと結構いたからその方々にお任せしちゃおうかしら(ぁ
まあカッティング祭りでなんとかなるかもしれないですし、なんとかしないかもしれません。

おやすみなさい

<追記>


やっつけ作業でうp。
録画できてると思ったらできてなかったり、HDDのキャパオーバーでファイル破損してたりと何かとアレでしたが、使えそうなものが残っていたのでなんとかなったような、なってないような。


ようやくけいおん2期見終わりました。最終回→1話→2話→…→23話という順番で見てしまったので、なんか失敗した感がはんぱなかったです。
別にアニメにうるさい人間じゃなないので細かいことはわかりませんが、ほのぼのさわやかときどきマジキチといった感じで結構楽しめました。

梓
あずにゃんかわゆす。でもいちごちゃんが一番かわいいと思います。

唯
唯好きの方はこれでもどうぞ^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/131-469c1487
    この記事へのトラックバック


    最新記事


