--年--月--日 --:--


濡れるッ!

2010年10月03日 00:18

動画うpしました。


音量大きいかもしれないので、視聴する際は注意してください。

あと今回はじめて投稿者コメントによる字幕をつけてみました。意気込んで挑戦してみたものの、超絶に喋ることなかったです。もともとタンクとか解説できる知識もないのであれですけど。内容考えるだけで一苦労ですね。全然喋ってないですけど、あれでも3~40分くらい考えてました。投コメを書くのは難しかったです。舐めてました。ごめんなさい。

ということで久々にデカタンです。デカタンでも作らない限りタンクとか乗らないのですよね。
濡れたんく nureru.png

学園黙示録より毒島冴子です。アニメも原作も見てないので知らないのですけど!
ニコニコで無料視聴できるうちに見ておけばよかったですね。ちなみに現在第一話のみ無料で視聴できます。

まあ正直機体紹介が本編で、あとはおまけなので改めてここで言い訳解説する必要もないですね。
一度対戦してみたかった方とも対戦することができたので個人的には満足です。


話は変わって。
あかさん企画のオーギル強化合宿の動画がうpされました。これ↓


もう何がすごいって編集ですよね。おかげさまで私のほぎゃーもふつくしく輝いております(*´ω`*)
編集お疲れ様でした。生きててよかったです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒナゲシ | URL | -

    No title

    相変わらずエンブ上手いですのうw
    アニメの方は完結しないまま終わったので、二期あるかもしれないですね
    もう少しグロがあればなあ(´・ω・`)

  2. Una | URL | -

    Re: No title

    >ヒナゲシさん

    いやいやそんなことないです(*´ω`*)

    > アニメの方は完結しないまま終わったので、二期あるかもしれないですね
    そういや原作に追いついちゃったんでしたっけ。原作の進行次第ってかんじなんでしょうか!

    > もう少しグロがあればなあ(´・ω・`)
    求めるのはそこですか!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/136-425a6b15
この記事へのトラックバック


最新記事


