--年--月--日 --:--


すいすぽぽぽ

2010年10月25日 21:08

落札依頼をしていたスイスポが今日こちらに届いたということで見てきました。
suisupo1.jpg
パールホワイトカラー
ふろんとばんぱーかっこよすぎけっこんしてください

ドアミラーを見ると一目瞭然かもしれませんが、18年式の前期型です。欲を言えば後期型のほうがよかったですけど、流石にそれはいろいろと都合もあるので妥協ですね。今は外見だけのかっこよさで十分なお年頃なのです。
距離は1万4千キロなので内も外もキレイです。うれしい。
試乗(エンジンふかしてみただけ)もしてみたのですけど、レカロシートのフィット感がイヤらしかったです。そのフィット感ゆえに若干の窮屈さも感じましたけど、新鮮な乗り心地で結構お気に入りだったりします。

初めなんでもいいとか言ってた割に、結構駄々をこねてしまいましたがしょうがないですよねー(ノ∀`)
納車にはまだ時間がかかるみたいですが、とっても楽しみです。
でもでもお金がかかるのはこれから。散財は慎まなければいけませんのののの。

こんなところです


おまけ
エンブレム:kirino
俺の妹がこんなに可愛いはz…だれだこれ('A`)
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒナゲシ | URL | -

    No title

    おおおww
    手に入ったんですね!ヽ(*´∀`)ノ
    1万4千キロしか走ってないのはかなりいい玉ですね
    人の車なのに納車が楽しみですw

  2. Una | URL | -

    Re: No title

    >ヒナゲシさん

    お店にお願いしてなんとか仕入れていただきました!(*´ω`*)

    > 1万4千キロしか走ってないのはかなりいい玉ですね
    だいたい5万キロ以内で探してもらっていたのですけど、これはうれしい誤算でした
    とりわけ安く仕入れてもらったというわけでもないですが、いろいろと面倒を見てもらえたのでよかったです

    納車には1週間~10日くらいかかるみたいですねー
    待ち遠しいいいい(((´・ω・`)))ソワソワ

  3. むーす | URL | -

    No title

    すいすぽぽぽ が すいぽっぽぽ に見えた 件。

    はやく すいぽっぽ さんが 納品されると いいですね!

  4. Una | URL | -

    Re: No title

    >むーすさん

    べつにねらったわけじゃありませんほんとうに

    > はやく すいぽっぽ さんが 納品されると いいですね!
    なんかマシライがうまくなりそうです

  5. ふぅ・・・ガッ | URL | -

    すいすぽ ってなんかイヤラシイよね///

    納車祝いに十円持って突撃しますね♪

    三⑩゜3゜)っ⑩ガリガリガリ

  6. Una | URL | -

    Re: すいすぽ ってなんかイヤラシイよね///

    >ふぅ…がさん

    イヤラシイとかちょっと何いってるのかわかんないすね

    > 三⑩゜3゜)っ⑩ガリガリガリ

    うわあああああああああああやめろおおおおおおおおおおお(っ;`Д´)っっっ )3 `)・∵.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/144-8a5667e4
この記事へのトラックバック


最新記事


