--年--月--日 --:--


さむい

2010年10月29日 02:14

風邪を引いてしまってもうなんだかしんどいです
四季の中で秋が一番好きなのにその秋がないとかマジ鬼畜

それはさておき、いい加減ACやりたいですね。やる時間は普通にあるんですけど。ただ優先順位が上がらない、そんな状態です。
AC4講座見ててちょっと4やってみようかなーとか思ったんですけど、友人の家に放置したままだったので諦めました^q^
一度きっかけを逃すともういいやってなっちゃいますね。

話は変わって無双6の話


まず前提として絶対買いますけど、なんだかつまらなさそうです^q^
システム面は実際やらないと分からないので構わないですけど、とりあえず初見の印象では人が少なく感じます。敵も味方もまばらで5より劣化してるようなしてないような。
まあ開発段階の動画見て評価するのもどうなのってところですが、そうはいっても当然プロモも兼ねてるわけですし。なんかPV見てがっかりしちゃうのって嫌ですね。

キャラデザも公開中のものはどれも微妙ですね。個人的にもう少し硬派にいってほしいです。
特に司馬昭とかエ○ザイルにこんなのいた気がする。陸遜とかどうしちゃったんでしょう。何層狙いなのかすらわかりません。

まあとにかく遊べるゲームになればいいですね。
それはさておきAC5情報マダー?そろそろ発売延期発表してもいいんじゃないの!

おやすみなさい

らくがき。うろおぼえありゃ。
aaliyah1.png


コメント

  1. ひよこねこ | URL | -

    No title

    AC5はきっとここまで無情報で急に発売発表するんですよきっとそうきっとたぶんぜったいいやきっと

    三國無双ってもう6まで出てるんですか・・・

    新勢力追加って言われちゃうと、もう買わないって決めてても心揺らぎますね

  2. Una | URL | -

    Re: No title

    >ひよこさん

    > AC5はきっとここまで無情報で急に発売発表するんですよきっとそうきっとたぶんぜったいいやきっと
    もしかするともう発売してるかもしれないですね!
    別に内容に関する情報はなくても構わないのですけど、とりあえず開発状況ぐらいは知りたいものです


    そうなのですよー来年3月発売予定です
    個人的に新勢力にはそれほど惹かれないのですけど、三国時代末期に焦点をあててもらえるのは期待していたりします。
    無双はお気に入りゲーなので(だったので)一応無印無双は買ってみるつもりです。ちょっと6は私のニーズとは離れてしまっているのですけども。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/145-c36f6b2d
この記事へのトラックバック


最新記事


