--年--月--日 --:--


さざささがさざぜささがざさざさわがわはわわ

2010年11月08日 07:34

ですわ
さささ1
ですの

ぎりぎりpngでうpできたー
最近ACにも顔出さず、かといって卒論を書いているわけでもなく何をしてるかというと落書きばかりしてるんですね。実は卒論すごくあぶないです。はわわ。

どうでもいいですけどささみが一番かわいいですよね。というかニーソが好きです。
でも本命はやっぱり理樹ちゃんですね

            しゃらららららうーわー♪
 ____
 |←絶頂|       健吾  理樹  真人
  ̄ | | ̄     ┗(∵ )┳('A`)┳(∵ )┓三
    | |        ┏┗  ┗┗  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スポンサーサイト


コメント

  1. ノリ | URL | -

    恭介『BGMをすり替えて置いたのさ!』

    私コマリ的な人が好きですがなにか?(ゴスロリはないがw)

  2. ヒナゲシ | URL | -

    No title

    これは確かリトバスだっけか
    友達がおすすめしてきたから、借りてデータ落としたけど、未だにやってないなあ(´∀`)

  3. Una | URL | -

    Re: 恭介『BGMをすり替えて置いたのさ!』

    >ノリさん

    実は私、しゃららうーわーの曲そんなに嫌いじゃないです!

    そういや困りちゃん派でしたね!きんぱつだからでしょうか!
    私服はそうですね、はるかの次くらいにどうかとおもいます^q^

  4. Una | URL | -

    Re: No title

    >ヒナゲシさん

    そうですそうですリトバスのきゃらです

    > 友達がおすすめしてきたから、借りてデータ落としたけど、未だにやってないなあ(´∀`)
    やりましょうよ!よ!
    自分もまさにそんな流れでやってみたんですけどなかなかおもしろかったですよ!
    ただ忙しいときに無理してやるゲームじゃないですががが^q^

  5. 一之黒 | URL | -

    No title

    ささみ様には何通りの噛み名があるのかもう覚えておりませぬ(∵)
    とりあえずニーソいいですよね~ニーソ最高です。

    それにしてもUnaさん絵がめっちゃ上手く一之黒さん涙目ですぅ。

  6. Una | URL | -

    Re: No title

    >一之黒さん

    先日は配信お疲れ様でした!

    > ささみ様には何通りの噛み名があるのかもう覚えておりませぬ(∵)
    さざんがきゅー子
    ざざ子
    ざざみ
    ざざぜがわざざみ
    ざぜんだぜん子
    さみしげなさざなみ
    さささささささみ
    さささがわささみ
    させせがわささみ
    ささみ
    ささ子
    させ子
    さしすせささ子
    ささかまさしみ
    ささがわささみ

    ・・・らしいですよ!

    > とりあえずニーソいいですよね~ニーソ最高です。
    こいしちゃんにもニーソ履かせてみたらいかがでしょうか!

    > それにしてもUnaさん絵がめっちゃ上手く一之黒さん涙目ですぅ。
    褒められてもこ、こいしちゃんなんて描かないんだから!ら!///

  7. レッドラム | URL | -

    ミニスカニーソもいいけど短パンニーソもいいよね

    ところでざじずぜぞぞみさんのニーソって縞ニーじゃなかったかしら?
    プレイしてから結構経つのでうろ覚えですが!

    ・・・そういえばEXは未プレイだった事を思い出しました。
    うーん、やりたいけど時間がががががg

  8. Una | URL | -

    Re: ミニスカニーソもいいけど短パンニーソもいいよね

    >ラムさん

    短パンニーソだと見えなくないですか!

    > ところでざじずぜぞぞみさんのニーソって縞ニーじゃなかったかしら?
    縞ニーは葉留佳だったと思います!ざざみさんのニーソはレースのついたせくしーなニーソです

    > ・・・そういえばEXは未プレイだった事を思い出しました。
    > うーん、やりたいけど時間がががががg
    EXではしゃららうーわーっていう神曲を拝聴できますよ!よ!
    まあ私もまだ全部クリアしてないんですけどね^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/149-4dcf416e
この記事へのトラックバック


最新記事


