--年--月--日 --:--


イカんでしょ

2010年11月18日 01:09

ぬるぬるっとオン復帰しました。
1ヶ月ちょっと振りでしたけどあれですね、別にお変わりなかったです。もともと底に足ついてるのでこれ以上落ち様はないです。まあ天井にも手が届いちゃっていたりするんですけども。お前ん家天井低くね^q^
あと寒くなりましたね。冷え性なので暖房つけてもアレ。手が冷えてゲームどころじゃないです。PS3触ると暖かくて気持ちいいです。

ひさびさに機体も組んでみました。
まししょ
マシショいいですね。ショットガンはあまり使ったことないのでなかなか新鮮な雰囲気がよろしいです。ただ実際使ってみると、使われたときほどのイヤらしさは感じなかったですね。別にそれはショットガンに限らない話ですけど。使い方次第ですね。

これでちょっと動画録ろうかなって思ったんですが、どうにもキャプボの調子がよくないのでやめました。
あと周りの方の動画を見るとみんなすげー高画質だったりなんかしちゃって。気が引けちゃいますね。
動画はまた今度録ろうとおもいます。

こんなところ。おやすみなさい。

イカおまけ。
ikamusume.png

ゲソ!

正直イカ娘だと言い切るには少々情報量が足りないんじゃなイカ?
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒナゲシ | URL | -

    No title

    こんなところにまで侵略してくるとは・・・!
    イカちゃん超かわいい(*´ω`*)

  2. Una | URL | -

    Re: No title

    >ヒナゲシさん

    超かわいいですよね!
    ここまでかわいいの一言ですべてが許されるアニメも近年まれだとおもいます!

  3. がんなんとかさん | URL | DlezomwI

    イカちゃんマジイカちゃん!

    基本原作厨な自分だけどイカちゃんはアニメのがカワイイ成功例!ストーリーとか関係なくホント カワイイだけで許されちゃう不思議!!

    そしてどうみてもイカちゃんです、本当にありがとうございました。

    あ、そういえばだいぶ前にイカちゃんエンブを作っていたのにうpるの忘れてた。ほぼ金糸雀の手直し品だけどこんどうpるお!
    ゜3゜ノ

  4. Una | URL | -

    Re: イカちゃんマジイカちゃん!

    >ぐーぐーがんぐさん

    自分原作とかまったく知らないのですけどとりあえずイカちゃんがかわいいから問題ないですよね!

    > そしてどうみてもイカちゃんです、本当にありがとうございました。
    ////

    > あ、そういえばだいぶ前にイカちゃんエンブを作っていたのにうpるの忘れてた。ほぼ金糸雀の手直し品だけどこんどうpるお!
    エンブも作ろうと思ったんですけど、全然かわいくないというかもはや別キャラとしか思えない出来だったのでやめました^q^ わくてかかしら!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/151-6f5086ae
この記事へのトラックバック


最新記事


