--年--月--日 --:--


CoD4

2010年11月19日 19:21

昨日はずっとfAのプレマで録画しまくってたのですけど、録ったものを見直してみると、自分の恥ずかしいところばかり目に付いてしまってなんだかもう動画にする気失せちゃいました。ぷぎゃーm9ポイントは押さえつつも、せめて自分が納得のいくものじゃないとヤダヤダ。粗製だからといって、むやみやたらと他人にあられもない姿を見せるほどM性はないのです!

どっしりとした対戦もいいですけど、なんかこう連弾とか無駄にしまくってどひゃどひゃかくらんしちゃうぞっ!的な対戦を録ってみたいですね。まあできないんですけども。

あといい加減HD画質でゲームやりたい。録りたい。お金ください。
  ∧__∧
  ミ*・ω・* ミ、
| ̄`" ̄"'´ ̄|
| 募金入れ |


話は変わって。
昨日はCoDの新作BOの発売日だったわけですが、誤ってCoD4買ってしまいました。まあ間違ったわけじゃないですけど。店員さんも「えっ えっ 新作今日発売ですよ」みたいな感じでしたけど、別に間違ってレジに持っていったわけじゃねーよ言わせんな恥ずかしい状態でした。
友人がちょっと前に買ったのでそれにつられてーっていう話なんですけどね。実際FPSゲー買ったの初かもしれません。

今日早速友人につれられてオン対戦やってみたものの、それはもう見事なふるぼっこでした。はいぱー調子よくてもキルデスイーブン止まりなんですよね。初心者がきのこれる世界ではなかったです。でもたのしいです^q^
ていうかまだオンに人いるんですね。新作も出たし、前々作とか過疎もいいところじゃねーの?とか思ったたんですけども。えーしーとは話が違いますね。

とはいえ、決して自分にFPSゲーのセンスがあるとは思えないので気分転換程度にプレイしていきたいです。チムに一人か二人はいる、足を引っ張っちゃうような子として頑張りたいと思います^q^
スポンサーサイト


コメント

  1. ひよこねこ | URL | -

    No title

    始めたばかりでKDイーブンいけるならかなりセンスがあるんじゃないかと・・・
    私なんて2K10Dみたいなのばかりでしたよ(´・ω・`)

  2. Una | URL | -

    Re: No title

    >ひよこさんねこさん

    調子いいときっていうか単純に事故ですよね。
    というかまだ3~4時間しかやってないのでキルデス比とかまったくアテにならないというか、ほんとただの数字でしかないです。
    まあ、ぬるゲーマーなりに当分の間はイーブンを目指して頑張りたいとおもいます!

  3. ノリ | URL | -

    CODって種類いっぱいあるし4よりMW2が新しいとかわけわかめな自分です。

    とりあえずデモンズもやりましょうよ!よ!

    募金ですね!はいこれどうぞ!

    っぷらいすれす

  4. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ノリさん

    私もそこらへんよくわからなかったですw
    一時期、MWとかCoDシリーズとは別物だと勘違いしていましたからね!

    > とりあえずデモンズもやりましょうよ!よ!
    デモンズもそれなりに興味はあったのですががががg
    なんというか今からはじめる気力がないんですよね^q^

    > っぷらいすれす
    世の中お金ですよお金!優しさだの思いやりでどうこうなるものじゃないんです!お金ください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/152-d1661516
この記事へのトラックバック


最新記事


