--年--月--日 --:--


むきゅん

2010年12月05日 21:22

最近日を越す前に寝るようになりました。おかげで朝の目覚めが爽快です。やったね!

早起きしてすっきり→気分がいい→どっかでかけよう→結果的に疲れる→早く寝よう→早起きしてすっk(ry

ちょっと卒論書く暇ないんですけど!


昨日はちょっと現実逃避がてらfAで野良ってました(どうせならP-1参加すればよかったカナー(ノ∀`))
あせん
ゴミ

20戦ほどしましたけど1度も勝てませんでした^q^
自分で組んでおいて言うのもなんですけど、結局一度も勝てないとかタチが悪いです。ロマン(笑)どころか負けを正当化するための小細工にしか見えませんね!

でもビジュアルはすごくかっこよくないですか。軽ガトの産廃具合とか、かっこよさの代償と考えたら納得ものです。重ガトはどうにでもなーれ。

こんなところです。


oilyさんの動画。毎度お疲れ様です。
こんながっかりサブ垢見たことない。サブ垢っていうのは本垢で名が通らないと機能しないものなんですよ。ゴミがいくらサブ垢持ってようとなんの意味もないのです。


すみませんでした。なぜばれたし。
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒナゲシ | URL | -

    No title

    mennoェ・・・
    分かる人には分かっちゃうのかもしれないですねw

  2. セガリア | URL | o5RHEAAE

    No title

    べべべつにBOとfa半々でしてるわけじゃないんだからね!

    この機体で勝ちにいこうとするのがすごい・・・
    そこに痺れる!憧れるぅ!!

  3. Una | URL | -

    Re: No title

    >ヒナゲシさん

    どうなんでしょうね!
    他人から見て分かってもらえるっていうのは正直喜んでいいのかちょっとわかりませんね!まして今回みたいな粗製さ全開の場合は特に^q^

  4. Una | URL | -

    Re: No title

    >セガさん

    本当に半々ですかっ
    BO 8 :fA 2くらいの比率に思えますね!

    > この機体で勝ちにいこうとするのがすごい・・・
    > そこに痺れる!憧れるぅ!!
    下手なやつがわざわざ自重武器使ってごく普通に負けるとかすごくかっこ悪くないですか

  5. 皇刃 | URL | 5Fm/7K8U

    No title

    こんばんは^^

    覚えていますでしょうか、先日ランクマで3連戦で当たった皇刃と申します。
    ニコニコに動画が上がっていた時は驚きましたが、
    自分の動きを相手側から見た事が無かったので、参考になりました^^

    動画のコメの方にも書きましたが、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

    最後に・・・ビジュアルって大事だと思います´ω`b

  6. Una | URL | -

    Re: No title

    >皇刃さん

    いらっしゃいませいらっしゃいませ!返信遅れてごめんなさい!

    こちらこそ先日は対戦ありがとうございました。勝手に撮影&投稿(それも全戦)してしまってすみません!
    そのようなありがたい言葉をいただけると私としても助かります。
    また対戦する機会がありましたらよろしくおねがいします

    > 最後に・・・ビジュアルって大事だと思います´ω`b
    ですよねー
    かっこよさだけを求めたイケメンアセンも素敵ですが、逆にビジュアルを捨てたガチアセンにも機能美のようなものを感じますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/158-500e79ef
この記事へのトラックバック


最新記事


