--年--月--日 --:--


無双6キャラデザ

2010年12月21日 20:45

地味に公式が更新されていたので画像拝借

gi.jpg
右から2番目の子は蔡文姫らしいけどエディットモブ武将にしか見えません
私の好きな李典はまだですか

go.jpg
どうしてこうなった( ^ω^)
丁奉(右から3番目)怖すぎ泣いた

daikyo.png
大喬はとっても好み!ぺろぺろ!

syoku.jpg
星彩復活
そんなことより念願の馬岱ですよ!馬岱!

batai2.jpg
雰囲気孫市ですね
ともあれこのスクショはかの「ここにいるぞ!」のシーンかな。それともただの名乗り口上?前者だったらギエンはどうなっちゃうんでしょ!

shin.jpg
だれだよ!
エ○ザイルとかセイバーとかギレンとかスネークとかいませんかこれ

ougenki.png
セイバー王元姫かわいい。でもこの人知らないんですけど!

その他勢力は南蛮夫婦なので割愛

もはや自分が望んでいた路線には戻れないようなので何も期待することはないですけど、なんだかんだいってちょっと楽しみだったりします。


コメント

  1. エグゼ | URL | -

    No title

    あれ???夏侯惇が隻眼に戻ってる!
    色々コスが前より変わってて、こうしてみると6も案外いいかもしれなry
    いや、待てよそもそも晋が参入した時点で三國無双じゃn・・・
    でも楽しみですねw(思ってたより期待できそう

  2. Una | URL | -

    Re: No title

    >エグゼさん

    夏侯惇は眼帯をしてないスクショもありますね。もしかすると隻眼になるイベントとかあるのかもしれません

    晋はどうなんでしょうねwまあ面子的には魏ですけども
    蜀とか空気になりそうです

    > でも楽しみですねw(思ってたより期待できそう
    ですね!今までも愚痴をこぼしながらも遊べなかった無双シリーズはなかったので、ちょっとだけ期待することにします!

  3. セガリア | URL | o5RHEAAE

    No title

    なんだ王朗の孫の元姫ちゃんじゃないか

  4. Una | URL | -

    Re: No title

    >セガさん

    あのこって王朗の孫だったんですか!
    というかえぐざいるやろう司馬昭のお嫁さんなんですね!ちょっとがっかりです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/161-fbef4290
この記事へのトラックバック


最新記事


