--年--月--日 --:--


2010年総括

2010年12月31日 15:25

今年最後の動画うp


動画のネタとしては随分前から温めていたものの、卒論やら師走の忙しさには勝てず、ついにはこんな時期になってしまいました。流行に便乗したかったのですけども。本当は3日前くらいに上げる予定だったのが、部屋掃除に本気出しすぎて忘れてました。多分今年一番頑張りましたね(掃除を)。達成感がすごい。

動画内容についてはいわずもがな。タンクは軽中みたいにごまかせないのでなんちゃってリンクスには辛いですね。とりあえず曲でも聴いていただければって感じです。

です。

イカひとりごと

2010年も終わりですね。
今年は自分にとって大事な年だったわけですが、今こうして呑気にブログ更新していることを思うと、なんとか乗り越えられたことを本当にうれしく思っています。

それでも努力の過程を経ず結果ばかりを求めたこの1年の自分を見ていると非常に情けなく感ずるところがあります。と同時に、それが今後の不安の種でもあります。

やはり反省すべきは真摯に反省して、来年に繋げていかなければと切に思っている次第です。
手始めに、まずは卒論を仕上げることですかね!


ということで今年一年間お付き合いありがとうございました
来年もどうぞよろしくおねがいします
スポンサーサイト


コメント

  1. クライマー | URL | E8OAIh.c

    No title

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

  2. AKA | URL | -

    No title

    あけおめ~今年もよろしくです。

    本当に使ったのね(ノ∀`) 自分の前に上手いライールが出てて恥ずかしいじゃないの……

  3. Una | URL | -

    Re: No title

    >クライマーさん

    あけましておめでとうございます!ございます!
    こちらこそよろしくおねがいします!

    めーりんもぐもぐ!

  4. Una | URL | -

    Re: No title

    >あかさん

    あけおめですーこちらこそよろしくおねがいします!

    > 本当に使ったのね(ノ∀`) 自分の前に上手いライールが出てて恥ずかしいじゃないの……
    今年の目標は有言実行です!言ったのは去年でしたけども!
    新年早々謙遜おつかれさまです(ノ∀`) 割と本気で素材に困っていたので助かりました

  5. D | URL | -

    No title

    新年明けまして、おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします<(_ _)>


    新年早々!ウナさんを侵略するでゲソ!

  6. ヒナゲシ | URL | -

    No title

    あなたが神か・・・
    俺のためでないとしても、俺のためなのだと勝手に脳内で補完しましたw
    ありがたや';ω;'


    是非ともトレードさせてくださいお願いしますm(_ _)m
    そして、そのイカちゃんタンクで俺の軽2をどうか挽き潰してくださいw

    ひとまず、
    あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いしますね・ω・ノ

  7. Una | URL | -

    Re: No title

    >Dさん

    ご無沙汰しております!あけましておめでとうございます!
    こちらこそよろしくおねがいいたしますっ

    > 新年早々!ウナさんを侵略するでゲソ!
    ふふふ
    もう侵略され済みゲソ!^q^

  8. Una | URL | -

    Re: No title

    >ヒナゲシさん

    あけましておめでとうございますー
    こちらこそよしなにお願いします

    どんだけイカちゃん好きなんですか!
    実はヒナゲシさんに対戦相手お願いしようかと思ったのですけど忙しそうだったのであれでした^q^

    こんな出来でよろしければ喜んでトレードさせていただきますよ!
    ただ、ふるもっこにされるならともかくヒナゲシさん挽き潰すとかどう考えても無理ゲーです(´・∀・`)

  9. がんぐ | URL | DlezomwI

    2010年の総括?

    イカちゃんに出会えた事。

    それが全てじゃなイカ?


    ということでおパイル部屋侵略は私にまかせるでゲソ


    あ、

    あこめ!ことょろ!!

  10. Una | URL | -

    Re: 2010年の総括?

    >がんぐさん

    > イカちゃんに出会えた事。
    >
    > それが全てじゃなイカ?

    (´;ω;`)ブワッ
    そうでした…いつも私の心の隙間を埋めてくれたのはイカちゃんの笑顔でした
    たいせつなもの、思い出せた気がします!

    > ということでおパイル部屋侵略は私にまかせるでゲソ
    (`・ω・´)ゞ

    あこめめめめ!こちらこそよろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/163-efe6e98e
この記事へのトラックバック


最新記事


