--年--月--日 --:--


らめえ

2011年01月13日 02:26

そつろんらめえええええ

最近まともに遊べてないのですけど、今日はちょっと時間があった(後回しにした)のでfAやってました。どっちかっていうとCOD4やってましたけど。
あわよくば撮っちゃうぞーみたいな感じで遊んでたんですけど、結局すぐにでも消し去りたい過去になっちゃいました。毎回もこもこにされる画には不自由しないんですよね。

機体はステイシス使ってたんですけどやっぱり内装いじらないと真性ゴミの自分にはちょっときつい。ジェネをソブレロにするかSBを変えるかしないとどうも動けない。ただでさえ自分が録った動画見てると未だにカツカツになんですよね。こだわる余裕がないというのは寂しい話ですね。

そういやリーダーボード覗いてみたらなんとか隊の方達いなくなっちゃったみたいですね。多分ガンダム無双とかに出撃していて忙しいんじゃないでしょうか。今たしかCP40くらいためるとランカーになれるみたいですね。PSにも実績解除とかあったらここぞとばかりに頑張っちゃうかもしれません。


宣伝みたいなもの

・ガチ怠慢観戦録画部屋
おいりーさんが今日13日21時からガチ怠慢観戦部屋を開くそうです。
以下勝手にこぴぺ

明日1月13日21時よりガチ怠慢観戦録画部屋を開きたいと思います
ガチとありますが、各々のメインで使うアセンで出て頂ければな、と。
ネタ機でもOKですが、AP勝ちによる引きや重量機による地形戦なんかも見たいかなぁと思いまして。
MAPはパラボラ、禁止アセンは逆脚を使用したもののみ。
また使用したアセンの図面をトレードして頂けるとと投稿者コメがやりやすいので
出来ればして頂けると助かります。
それから合言葉を設けさせて頂きます。
入室後、【GOOD AC】とインスタントチャットで発言して頂ければ。
では、皆さんのご参加お待ちしています


時間があったら参加したいけどいつ見ても競争率激しいので入室からしてむずかしそうです


・ニコ生アリーヤ祭り
いろんな方がちらほらと宣伝されてますけど私も便乗して勝手に宣伝。
1月29日にアリーヤ大会やるみたいです。詳しいルール等は以下のURLよりどぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co377620?mypage_nicorepo

時間があれば私も(ry
私も参加したいですけど、いかんせん卒論提出期限ぎりぎりなのでアレ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/167-5d670cb4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


