--年--月--日 --:--


センター

2011年01月16日 00:41

この土日で卒論に追い込みをかけようと思ったら、センター試験で大学閉鎖とかちょっと詰んでる感が否めなくて頭がフットーしそうです。
もう流石にセンター試験とか他人事すぎてあれなんですよね。気が回りませんでした。

なんか今センターとか受けたら5割もとれなさそう。というか絶対とれないですね。いくら手段のための知識だったとはいえ、高校の問題ができない大学生とかなんか嫌ですよね。せめて数学と英語くらいは高校レベルを保ちたい。でも倫理とかならいけそう。センターの倫理ってくそ簡単だった記憶があります。今は難化したのかもしれないですけど。


話は変わって。
最近ちょこちょこ友人とCOD4やってるんですけども、バグなのかチートなのかわからないですけど弾無限超加速部屋とかに遭遇しまくりで萎えます。もともとオン事情とか知らないのであれですが、今に始まったことじゃないのかな。オンやり始めた頃はほとんど遭遇しなかったのですけど、昨年末ごろから急に増えた気がします。なんか対策してくれないのかな。お前ら早くBOに移れksってことなんでしょうか。

それにしても全然上手くならないのこれ。面白いんだけども。ゲームセンスがない人ってこれだから困ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. むーす | URL | -

    ふおーふおー

    PS3起動ふおー

  2. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >むーすさん

    ふおーふおー!
    ふおおおおおー!!


    ちょっとこれどう返せばいいのか教えてもらってないんですけど!

  3. ヒナゲシ | URL | -

    むーすさんまじいかれぽんちお

    俺も手渡しで履歴書出しに行ったんですけど、受付先の大学がセンターやってて焦りましたね

  4. ノリ | URL | -

    目標をセンターに入れてスイッチ…

    目標をセンターに入れてスイッチ…

    目標をセンターに入れてスイッチ…

    目標をセンターに入れてスイッチ…

    目標をセンターに入れてスイッチ…

    目標をセンターに入れてスイッチ…

    目標をセンターに入れてスイッチ…

    目標をキンターに入れてスイッチ…

    目標をセンターに入れてスイッチ…

    目標をセンターに入れてスイッチ…

    目標をセンターに入れてスイッチ…

  5. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ヒナゲシさん

    今度から「むーすさんまじいかれぽんちお」って返せばいいですかね!

    あれ困りますよねwこっちも忙しい時期だけにうわああああああってなります
    まあそれくらい把握しとけよって話かもしれませんが(´・ω・`)

  6. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ノリさん

    鳴 ら な い 、 電
            第
            参
           話

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/168-76e96f0b
この記事へのトラックバック


最新記事


