--年--月--日 --:--


あまこあ5

2011年02月02日 14:05

ようやく情報来ましたね!

個人的な感想
・朗報
デカールに力を入れてくれるらしいこと
デカラー歓喜!

・悲報
デカール以外の情報すべて

なんとか川手氏がいちいち絆絆とうるさかったのはこういうことだったんですね。
チーム戦に力を入れてくれるのは結構だけど、だれがそれをメインにしろとry
ACって世界観的にも誰かとつるんでどうこうするゲームではないと思ってたんですけど、それはもう古い考えなのかもしれません。

ただゲーム自体は結構面白そうなシステムですよね。ACの冠に期待するものが違ったっていうだけで。

あんまりネガティブなことばかり書いてると懐古厨とかいわれちゃうので書きませんけど!FMEの例もありますし、つまるところ実際にやってみないと分からないです。


・タッグマッチ
結局無理だったので参加断念~
スポンサーサイト


コメント

  1. ノリ | URL | -

    とりあえずFPSのACって感じですかね?

    クランげーになりそうで怖いです

  2. 一之黒 | URL | -

    これまでのACとはかなり違いそうですよね。

    とりあえず、デカールにはすごく期待しておきます!

  3. むーす | URL | -

    いいからでろ^^

  4. ひよこねこ | URL | -

    私も予定があうあうあな可能性がありまして出れそうになさそうです

  5. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ノリさん

    > とりあえずFPSのACって感じですかね?
    実際のプレイ映像とかがないのでいまいち雰囲気つかめないですけど、記事読む限りじゃそんな感じですよね

    > クランげーになりそうで怖いです
    残念ながらクランゲーになりそうです!
    >プレイヤー同士がチームを組んで、複数名の固定されたメンバーでプレイを持続していくということが、大きな特徴になっています。
    純粋にこういうゲームをやってみたいという思いはあります。ただ私個人としてはACにそれを求めてはいなかったです。あくまで一要素だったらよかったんですけどね!

  6. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >一之黒さん

    > これまでのACとはかなり違いそうですよね。
    ですねー
    肌に合えばいいんですけど!

    > とりあえず、デカールにはすごく期待しておきます!
    これは期待ですね!
    ただ、画像を取り込んで好き勝手ぺたぺた貼れるとかいうアレだったら泣きます!

  7. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >むーすさん

    あわわ><;

    でもでも、卒論終わったこの時期の大学生のスケジュールなんて半日後の予定すら分からないんです!
    それくらい奔放というか乱暴なんです!><;

  8. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ひよこねこさん

    えー!
    ひよこさんが出ない大会なんて大会じゃないやい!

    ってむーすさんがいってますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/172-7141409f
この記事へのトラックバック


最新記事


