--年--月--日 --:--


動画

2011年02月09日 22:49

うpしました


随分前についぴくにうpしたさっきゅんステイシスの動画です
lahire.png

いつもどおり余計な対戦のおまけつき
基本的にぼこられてる動画しか撮れなかったんですけど、あまり先延ばしにすると戦国3遊べなくなるので適当に見繕ってうppp
これで安心して戦国3できますね!

あまぞんで頼んだんですけどフラゲできるとこで買えばよかったです。
でも安いし^q^
どんだけ無双やりたいんだよって感じですけど、今やること一通り終えた感じで若干暇なんですよね。
暇つぶしに白騎士を最初からやり直そうと思ってやってたんですけど、最初のキャラエディットで飽きました。なんかエディットパーツ増えてましたね。DLCでしたけど、カーラの髪型が個人的にドツボなので欲しかったです。さすがに買わなかったけど。

明日届くといいなー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/174-9d08e337
    この記事へのトラックバック


    最新記事


