--年--月--日 --:--


むっそー

2011年02月14日 02:40

絶賛無双中です
でもここ最近どうも頭が痛くて継続してできないんですよね。もどかしい。

・戦国3Z
シナリオは清正、千代、ガラシャ、半兵衛、甲斐姫、氏康をクリアしたことろ
以前からガラシャはないだろーとか思ってたんですけどいざプレイしてみるとかわいかったから許しちゃう。半兵衛はショタい。狙いすぎてうざキャラ化してるんですけど案外使いやすいです。
でも今作のお気に入りはもう氏康で決定ですね。正直使いやすいとは思わないんですけど、とりあえずかこいい。ワ○ピースに出てきそうとか言ったらどこぞから怒られるかな。

で第一レア武器を取ってみようと挑戦したのですがかなり苦戦しました。結果的に6、7回やり直したかも。撃破効果の中でもコンボ数が発動条件になってるものは一番きついですね。雑兵の数が少ない上に継続時間も短いので、連撃3ついてる篭手は必須かも。
あと忠勝堅すぎしね

というか第一(難易度:難しい↑)でこんなに苦戦していたら、第二(難易度:修羅)とか自分には無理ゲーなんじゃないかと。無双ってこんな鬼畜ゲーだったっけ^q^ 鬼畜化というよりはやり込み要素が増したといったほうが妥当か。

あと腕試しも軽くやってみましたが、初見時の踏破の難しさにびっくりしました。結局クリアすらできなかったです^q^
後で攻略動画見てなるほどーって感じでしたが、正直つまんないのでやりたくないですねこれw別に武器防具貰えるわけじゃないし(多分)、トロフィー目的じゃない限りやる価値はなさそう。

創始演舞と戦国史には手を出していないのでこれから。松風欲しいよ松風。

・無双6
どうやら店舗別でDLCの購入特典があるらしい。
店舗別とかずるいぞこーえー。あまぞんで買わせろよ。
kakouton_oc.png
「三國無双」時代の夏侯惇コス。これはヨドバシ・ビックカメラ・ソフマップ・上新・いまじんの特典らしいです。しんぷるでかこいい。

ougennki_oc.png
ローソン特典わろたw
スカートかつニーソだったら評価した

その他のは割愛
ちなみにローソン特典以外は発売5ヶ月後に有料でDLCとして配信するみたいです。5ヵ月後とかまだ無双やってると思ってんの?

スポンサーサイト


コメント

  1. エグゼ | URL | -

    自分もレベル1武器取ろうかなと思ったけど内容みて難しそうだったんで後回しにしましたw
    コンボ系はめちゃくちゃきついですけど連撃3つけたら持続かなり長くなるからこれは必須だね
    とりあえず創始演舞で防具揃えてからやったほうが楽かもしれないかな?

    無双6のコスおもしろいですね
    ローソンちょっと欲しいなと思ったけど5ヶ月後て・・・
    コーエーは馬鹿なのか製作追いついてないのか

  2. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >エグゼさん

    コンボ系はめんどくさくてイヤですよねwキャラによっては連撃3+秘伝之書+霊鏡で無双ぶっぱしてぎりぎりだったりするので困ります
    確かに防具揃えてからやったほうが効率いいかもしれないですね。まだやってないのでどんなものかもよくわからないんですけどもw

    ああ、言葉足らずでした
    一応それぞれの特典コスはすぐ配信されるみたいです。特典コス全種類集めたいけど、違う店で何本も同じゲーム買いたくない人というに向けて発売5ヵ月後に有料で配信ってことですね
    http://www.lawson.co.jp/sp/smusou6/
    かわいい^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/176-07a2c45a
この記事へのトラックバック


最新記事


