--年--月--日 --:--


2011年02月19日 03:09

なんか痛い絵をトップに晒しておくのも恥ずかしいので更新
まあこれといって書くことないんですけど^q^

最近はぜんぜんACやってないですね。ついにAC離れする時がきたんでしょうか。
なんだかんだいってfA発売してからも3年くらい経つし、今頃AC離れもくそもないですけどね!
モチベーションは低くないんだけど優先順位は低いっていう感じです。

・戦国3Z
創始演舞始めました
清正で武力クリアしたんですけど、正直超だるいです^q^
レア防具をフルコンプするのにこの作業ゲーをあと何回繰り返さないといけないのか考えると気が遠くなります。まもなく挫折しそうです。
とりあえず松風手に入れるまで頑張ってみようかな。

というか今作からステップというシステムがあることに今更気づきました。ずっと技能のステップ云々ってなんだろうって思ってたんですよ。説明書は読むべきですね。
まあACで言うところのQBみたいなものなんですけど、使ってみるとこれが超便利。足袋に瞬躍ついてるとドヒャドヒャしてればほとんど攻撃食らわないです。時々間違って影技使っちゃったりするんですけど。
逆に高難度だとこれを駆使しないときついのかしら。

・COD4
時々友人とやってるんですけど、あまりに時々すぎて全然上達しません。
まあ、COD4はおろかハードすら持ってない友人と対戦しても負けるくらいなので上達云々の次元ではないと(ノ∀`)

それはともかくとして、升部屋どうにかならないですか!こちらのデータが侵されるので小毬まっくすですよ。全チャレンジが勝手に100%になるのはまだいいとして、オプションがアンロックできなくなるのが痛い。AK47ばっか使ってたから、それ以外の武器のサイレンサーとかACOGとかその他もろもろアンロックしてないのにー。
フォーマットしても無駄らしいし、サブ垢使うにしてもまた遭遇したらあうあうですし。パッチとかアプデでは修正できないみたいなので諦めるしかないのかも。MW2でも横行してるみたいですけど、BOはどうなんでしょうね。ちょっと前に早速八苦されたとか問題になってたけどあれはパッチでどうにかなったのかな。もうGK顔面ブルーレイですよ。

・無双6
kansaku.png
関索らしい。凌統の差分みたいなキャラですね!
鮑三娘とかもそうですけど、どうしてこう出典が怪しいところから引っ張ってくるのか^q^ 
あ、星彩はいいよ。ぜんぜんありあり。ぺろぺろ。

>ストーリーモードは、選択した勢力ごとに決められたステージを順にプレイし、それぞれの勢力の物語を体験することができるモードです
勢力ごとなの?武将ごとじゃなくて?深読みしすぎ?

スポンサーサイト


コメント

  1. エグゼ | URL | -

    創史演舞2周もさせるとかマゾすぎますよね!

    お、関索出るのか
    まぁ架空の人物であれだけど一応物語中では活躍してるから・・・
    星彩?俺読んだ小説には1回も出てこなかったけどかわいいから許す
    ペロペロ(^ω^)

    戦国はすでにダレ気味だけど三国のムービー見るとすげーわくわくするwww
    こりゃ楽しみで仕方ない(同じようなゲームなのにね!

  2. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >エグゼさん

    正直武力の目標やってると知力とか財力の目標まで達成できちゃうので免除してほしいです^q^

    まあ無双キャラとかいちいち出典にこだわってたらキリがないですけどねw
    個人的に関興張苞とか出て欲しかったり
    星彩はもうウェルカムって感じですよね。ぺろぺろ

    やっぱ無双は三国ですよね!
    モチベーションが違うというかなんというかよく分からないですけど楽しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/178-7bc6e500
この記事へのトラックバック


最新記事


