--年--月--日 --:--


2011年03月05日 17:18

あー無双6予約しておくの忘れてた
今気づいて予約しようと思ったら、ローソンとか上新とか自分が欲しかった店舗別特典付けて販売してる店はどこも完売してて涙目
もっと用意しておけくそがー
仕方ないからあまぞんで予約しました

ギエンなかなかこないなーとか思ってたらやっときた
gien.png
ヒトっぽくなった
今回どういう扱いになるのかな。個人的に「ここにいるぞ!」期待なんだけど

cyousenn.jpg
ほう・・・


自分好みかどうかは微妙だけど、光栄が力を入れていることはなんとなく分かる
駄菓子菓子

こちら実にわかりやすい無双6まとめ動画
気になったところから抜粋

『ストーリーモード』
・「魏」「呉」「蜀」「晋」の4つのストーリー
(従来のキャラ別無双モード、及び「他」勢力のストーリーモードは無し

・各勢力22~24ステージからなる

・ステージごとにプレイキャラクターが変化する

1ステージ1キャラ固定で、従来よりドラマチックな演出

・2人協力プレイ不可

・一度クリアすれば戦場は自由に選べるが、キャラは固定

・フリーモードはない


フリーモードない上にステージごとにプレイアブルキャラ固定なのかー!
シームレスプレイとかいう演出の犠牲といったところか
まあそういうモードだと割り切ればそれほど問題ではないのかもしれない

そこで従来の自由度は新要素のクロニクルモードが担うらしい
いまいちよくわからないモードだけどこっちで好き勝手やれってことなのか。めんどくさそうなサブ要素があるなーとか思っていたらまさかのメインだったでござる。

どうせ買うんだからあとはプレイしてからねちねちすればいいか
どちら側にでも手のひらを返す準備はできてるのである^q^
スポンサーサイト


コメント

  1. ノリ | URL | -

    ぎえん!ぎえん!

    協力プレイないのはちょっと寂しそうですね。折角オンラインできるのに。(オンだとできるとか?

    僕に貂蝉と方天画戟をください^q^

  2. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ノリさん

    協力プレイはクロニクルモードとかいうよくわからないモードでできるみたいです。オンでも画面分割でも。
    オンで出来るのはちょっと嬉しいかもですね

    貂蝉はどうぞどうぞ!私は星彩をもらっていきますね!^q^
    方天画戟は貰ってどうするんですかw

  3. エグゼ | URL | -

    今までの仕様がガラっと変わってしまうけど
    その心配よりも楽しみの比率が大きいんで期待しまくってますw
    オンの協力プレイ実装で隠し武器取るのが楽になりそうかな?
    もしそういう時期になったら一緒にやりませう!

    あ、自分も手のひら待機中です^q^

  4. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >エグゼさん

    ですよねー!
    ネガティブな情報も割とポジティブに捉えられちゃう不思議!
    ACⅤもこんな感じで期待できたらいいのにry

    > もしそういう時期になったら一緒にやりませう!
    ぜひぜひ!やりませう!

    手首の準備運動はばっちりですよね!^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/183-f8c1e790
この記事へのトラックバック


最新記事


