--年--月--日 --:--


2011年03月10日 19:37

ケータイ機種変してきました

「すまぽ欲しいな!在庫あるすまぽ教えてください!」
 「ガラパゴス!ガラパゴス!」
「desireHDないんですか!」
 「お取り寄せ!お取り寄せ!」
「しょぼーん!あいぽんも取り寄せですか!」
 「いや、めっちゃある。」

あいぽん申し込んできました。ただ引渡しはいろいろあって明日以降に。
正直デザイアHDと迷いまくりでしたがすまぽ初心者はあいぽん安定と聞くのでいいかなと。
わくてか


それはさておき無双6まだ届かないとか!ぐぎぎぎぎ
大抵は発送の翌日に着くのに!佐○川め!さがわめ!

すまぽもないし無双6もないし大敗北じゃないですかやだー!
スポンサーサイト


コメント

  1. ひよこねこ | URL | -

    やったー
    うなたんとおそろいだー

  2. ノリ | URL | -

    ぱっつんはむりげーです!

    佐川伏せてないのにワラタw
    あいぽんは一番タッチの感度が感動的ですけど、何分日本人向けではないので最初は困惑するかもしれません!ペリーヌかわいい!

    今のうちにアプリとか探すといいかもしれないですね!Google活用すると幸せになれる!

  3. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ひよこねこさん

    ひよこさんもあいぽんなんですか!(*´ω`*)
    そういや一度あいぽんでニコ生やってたの見た気がします!

    ぜひあいぽん初心者の私にご教授くださいませ!

  4. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ノリさん

    そうですむりげーなんですよ!

    ショップで見本いじってきましたがちょっと感動でしたね!
    操作とかアプリはぐぐってなんとか頑張ります!自分で調べられないやつにすまぽは扱えないってえらい人がいってましたし!

    ペリーヌちゃんはメガネ外したら好きになりそうですわたし

  5. エグゼ | URL | -

    いわゆるkonozamaってやつですね!

  6. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >エグゼさん

    あうあうあーとっくに配達完了になってる^q^
    不在票くらい置いてけー!ていうかそもそも在宅してましたけどね!!

    まさにkonozamaですよ!

  7. むーす | URL | -

    おい、大丈夫か、おい、生きろよ

  8. ノリ | URL | -

    mixiの方でご家族と共に無事との連絡アリ。

    ツイッターは重くて使えないらしいのでご報告。

  9. エグゼ | URL | -

    無事でなにより・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/184-9d5159b0
この記事へのトラックバック


最新記事


