--年--月--日 --:--


2011年03月14日 11:16

携帯から

とりあえず生きてます
大きなケガはなく、現在は暫定的ですが安全なところにいます
安否を気遣っていただいた方、本当にありがとうございました
ご心配をおかけしました

まだ環境があまりよろしくないので、今回は最低限の報告だけで失礼します

ではまた
スポンサーサイト


コメント

  1. むーす | URL | -

    うおおおおおおおおおおお!うおおおおおおおおおおおおお!
    死ぬな、無双6やるまで死ぬな!早く帰って来い!一緒にAC5とダークソウルやるまで死ぬな!いやまじで無事でよかった・・・。俺の壊れたPS3送ってやるから死ぬなよ!

  2. クライ | URL | E8OAIh.c

    無事で良かった……。

  3. meer | URL | -

    ほんと無事でよかったです
    大変だと思いますが身体にだけは気をつけて・・

  4. Una | URL | -

    下記事とあわせて、お気遣いのコメント本当にありがとうございます

    声をかけていただいたり心配してもらえることが心からうれしいです。返す言葉がみつかりません

    でも壊れたPS3は邪魔なのでいらないです!私も出来立て持ってますよ!

  5. AKA | URL | -

    無事でよかったです。早くしんどい状況から抜け出せますように。

  6. ヒナゲシ | URL | -

    状況はむーすんから聞いたよ
    かなり大変そうだけど、頑張ってください
    帰還まで待ってるよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/185-fd570f94
この記事へのトラックバック


最新記事


