--年--月--日 --:--


BR

2010年04月06日 02:13

3日連続。
今日も細かくアセンをいじりながらやってみました。ヒスイさん、ぽきさん、全さん、レイダーさん、寡黙さん、ノリさんたちとご一緒。どもどもでしたっ

徐々に月光ローゼンがなじんできてるきがします。

ドラスレ>>>超えられない壁>>>ローゼン
  ↑                      ↓
   ←←←←←←抜け道←←←←←←←




今日はひょんなことからバトルロワイアル(映画/1のほう)を見てました。久々^q^
おもしろいですね。あ、別にぐろいのが好きとかそういんじゃなくてですよ。純粋に作品として好きだったりします。今思えばキャストも藤原竜也をはじめとして、なかなか豪華でしたね。
で、なにがいいかってそれはもうEDですよっ!Dragon Ashの「静かな日々の階段を」って曲です。
コレ↓

名曲ですね!名曲ですね!!

今日を持ちましてここはDAファンブログになりました!うそです!けど好き^q^
スポンサーサイト


コメント

  1. 寡黙 | URL | -

    No title

    みなさんにちょっと殺し合いをしてもらいます、桐山が一番気に入ってる

  2. 剣豪、ブレード選ばず by権 | URL | -

    No title

    DA懐かしいww
    俺はスタディ&Co.が好きだったなーw

    俺が仕事の間にまた豪華メンバーと(^^)
    お、俺がいないブレオン部屋なんて非公式なんだから!w

  3. ドラスレと居合いを操る程度の玩具 | URL | DlezomwI

    東○バトルロワイアルをみてから桐山が某妹様にしかみえにゃいw

    …なんか、この記事を読んでいたらだんだんローゼンブレが愛らしく…ハッ!?
    い、いけない!
    ドラスレと居合いというものがありながら!

    そうそう
    ドラスレ×月光がジャスティスというウナさんはそれだけで玩具と酒どころか***が出来ます。

    あぁ
    オニギリ
    好きですよ?
    なんせ朝自分で握って職場に持ってく位ですから!

    あとローゼンメイデンバンザイ!!

    カナリアマジプリティ!!

  4. Una | URL | -

    Re:No title

    >寡黙さん
    桐山こわいです(´;ω;`)
    個人的には相馬光子がお気に入りです


    >ふれぐらんすさん
    懐かしい?まだまだ現役ですよっ!
    私もSteady&Co.好きです大好物ですw
    Stay Goldとかいいですよねっ

    PS3背負って仕事しちゃいましょう!


    >がんぐさん
    ○方バトルロワイアル見たことないですけど、桐山=妹様ってのは分かりますw

    えっ、***ですか?そんな・・・!///

    おにぎりおにぎりおいしいです

    ろーぜんめいでんばんざーい
    わたしはすいぎんとうちゃん!かなりあもかわいいですね!なんかデコピンしたくなります!

  5. エグゼ | URL | -

    No title

    おぉ・・・めっさ好きな曲
    これバトロワのEDだったんですね
    e.p. ver.が好きです

  6. Una | URL | -

    Re: No title

    これはこれはいらっしゃいませいらっしゃいませっ!

    そうですそうですっバトロワのEDです。曲自体すごくいいのは言うまでもないんですけど、そこにバトロワのEDという要素が加わると、また違った感動というか感慨深さがあったりします

    > e.p. ver.
    私も好きです大好きです^q^ アコースティックの優しい音に癒されちゃいますね


    こっそりDA厨なので、以前えぐぜさんがAC動画でDAの曲をBGMにされていたときテンションが上がっちゃって大変でした。勿論それはえぐぜさんのふつくしいタンク捌きがあってのものなんですけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/57-653c20f7
この記事へのトラックバック


最新記事


