--年--月--日 --:--


逆脚

2010年04月09日 02:47

最近、どうにも逆脚を使いたい衝動を抑えられずに悶絶する日々が続いています。
じゃあ4やればいいじゃん!っていう話なんですが、ゆとリンクスのわたしにはいささかさかさか厳しいです。もちろん粗製的な意味でです。もともとオフ専状態だったので4のオンとか一度しかやったことないですし、いまだハードクリアできていないですし。というか「逆脚つかいたーい」なんて言えるレベルじゃないのでもうほんとにひどいものです。
4に関しては、もう大人しくニコニコどーがとかゆーちゅーぶに上がっている動画を見てキャーキャーいうことにします。

でもfAでもアセンは組めるのでちょっと作ってみました。観賞用というか、なんていうか。V.I.のアンサング買って飾っておくようなもんです。
逆脚逆脚図面

皿頭/エクハコア/テルス腕/アリシア脚
FCS黄石3/ソブレロジェネ/MBヴァーチェ/BBラトナ/SBライール/OBユディト

右腕:起動レザ
左腕:重レール
右背:重垂直
左背:重分裂
肩部:BFFフレア

どう見ても重量過多ですね^q^
といっても逆脚の場合、あんまり過多が気にならないんじゃないかなーって勝手に思っているのでせふせふ。ちなみに重レール撃ち捨てパージするとぎりぎり過多じゃなくなります。

ACテストで動かしただけですが、さすがに燃費がいいです。びゅんびゅん。ジェネソブレロじゃなくても良さそうです。

とかいろいろ考えたところで、結局は使わないのであれなんですけどね^q^
5では普通に使えるのでしょうか。使えないと困りますけど。使えるようになったら、PS3ではfAの反動で逆脚ばっかりになりそうですねw
スポンサーサイト


コメント

  1. 剣豪、ブレード選ばず by権 | URL | -

    No title

    逆間接ww
    実はオンライン初心者の頃使ってましたw
    そして何回か部屋崩壊させました・・・
    それが自分のせいだと知ったのは、だいぶ先のお話・・・

    時効ですよね?wごめんなさい(*_*)

  2. 剣尤のエロ担当ことノリギル | URL | -

    遅れましたーw

    最近よくブレしてますねw
    よく遭遇してますなw

    2段がいつもうまいなーってみてます!

    またお願いしますねー!!

  3. Una | URL | -

    Re:No title

    >ふれぐらんすさん
    逆脚が部屋を崩壊させる、なんていう致命的なバグがあるなんて普通思いませんからねw時効ですよ、時効^q^

    でもやっぱり使いたいですー


    >ノリギルさん
    いらっしゃいませいらっしゃいませ!

    そうですね、最近ブレオン部屋に頻繁にお出かけしてますw
    なので見かけたらザクザク切り刻んでください!^q^

    こちらこそよろしくお願いしますっ

  4. D | URL | -

    No title

    オンラインで逆間使いたかった...fa始めた頃にはもう使えなかったから、残念(>_<)  鑑賞用わかりますw
    ただドザオンで逆間接使ったりしてますww崩壊しない程度だしいいかなと...そこしか逃げ道がない(^^ いいのか悪いのか

    5が楽しみwwフロム

  5. Una | URL | -

    Re: No title

    使いたいですよねー。残念(>_<)
    たいまんでは部屋の崩壊はないっていう話も聞きますし、実際逆脚相手でも普通に問題なく戦えたりしますし。そうはいってもたいまんでも崩壊するときはしますし、崩壊せずともわーぷしまくりだったり、あうあうだったりしますし。なぞですねー

    というかDさんはドザオンもおやりになるのですね。やったことないので未知のせかいです^q^

    5は非の打ち所のない神ゲーになるといいですね!あ、でも多少は非の打ち所がないと6作れなくなっちゃうのでむずかしいところです

  6. 玩具「アリシアたんハァハァ///」 | URL | DlezomwI

    じ、じゃあ
    オンした当初 何も知らず逆脚のブレオンで暴れ回ってたアタイは一体…

    い、いやぁあああ!
    (ノд<。)゜。

    あれ?そういえば今時効制度撤廃の動きが…ががが

  7. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    誰にでもあるので大丈夫です!のーぷろぶれむです!^q^

    >あれ?そういえば今時効制度撤廃の動きが…ががが
    Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
    でも遡及効はないので大丈夫、な・・・はず・・・?わたしは法治主義国家をしんじます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/58-96c27260
この記事へのトラックバック


最新記事


