--年--月--日 --:--


AC4 part2

2010年04月14日 02:09

空いた時間(※そんな時間ありません)をみつけてAC4を。

2段の件ですが、いうほど出しづらくはなかったです。ちょこっとやってるうちに感覚がつかめてきたような気がしますという勘違い。
A操作からB操作への移行は諦めました。いまさら直せません。ミサイルにロック持っていかれて涙目になりながらもオートサイトを使ってカバーすることにしました^q^

それでもってあせんあせん。
AC4逆脚AC4逆脚図面
まーた逆脚か^q^

047頭/サラフコア/テルス腕/アリシア脚/FCS:黄石1
GA最重量ジェネ/MBポラリス/BBオーギル/SBホロフェ/OBユディト

右腕:アルタイル
左腕:レール
右背:垂直ミサ
左背:強化分裂ミサ
肩部:BFFフレア

例によって重量過多。レール落とせば積載ぎりぎりセーフです。
4のアセンは慣れてないのでさっぱりです。特に内装。アリーヤ系Bはちょっときついですね。MBは機体に応じてヴァーチェかポラリスの2択、といったかんじなのかなー。SBは逆脚ということでホロフェにしましたけどどうなんでしょう。

ちなみにエンブもついでに。
エンブレム:咲夜
咲夜さんのつもり^q^;;;;
4はエンブ作成画面が小さくて作りづらいですね。じみーなバグみたいのもあるようなないような。



これかな?oilyさんと対戦させていただいた動画です。多分3戦目の核にもこもこにされてるのが私だとおもいます。ご連絡どうもですっ
相手視点からの自分の動きというのはそう見れないのでうれしいですね。でも相手からみてもやっぱりただのサテライでしたね^q^ というかoilyさんの2段SUGEEEE
ということで対戦ありがとうございました。楽しかったです。またおねがいしますー
スポンサーサイト


コメント

  1. 変態のカリスマ 玩具 | URL | DlezomwI

    レミリ○「あら、よくできたエンブレムじゃないの 今にもドラスレや格納ブレで斬りかかってきそうね

    しかしあなたに2段をほめられる人間がいるとは驚きだわ」

  2. AKA | URL | -

    No title

    oilyさんは、連弾も出せるところが尊敬ポイント。イイナー。俺も、どうでもいいところでは無意識に出してるっぽいんだけど、二段始動の連弾とか夢のまた夢。前に出ることが少ないからね!! サテライばんざい!!

    ところで、「4」では逆脚使うことに関して問題はないんだよね? めっちゃアリシア使いたいんだけど。ラフカット!! ラフカット!! 

  3. ALICE | URL | -

    No title

    fAでも逆脚ありで怠慢部屋立ててた私がとおりますよっと。
    了承得たら・・・いいよね・・・PS壊れても・・・だめか。。。

    相変わらず可愛らしいエンブレムをお作りになる。いつかALICEもお願いしますね^q^ちょうどジョニーデップさんで旬ですし^q^

    冗談はさておき、おいりーさんの二段は私にとっても憧れというかなんというか。去年始めたばかりの頃に、メッセージ貰った時はヨダレで部屋が汚くなってしまうほどでした。
    そしてうなさんからメッセージいただいたときは涙で部屋が汚くなりました。
    お二人とも尊敬です。

  4. Una | URL | -

    Re:No title

    >がんぐさん
    れみりあうー!

    たくさんいますwわたしに褒められても誰嬉だと思いますが^q^


    >あかさん
    ですよねー。イイナイイナー。え、無意識?イイナイイナー。
    サテライばんざい!い!

    >逆脚
    問題なかったとおもいま!アリシアくんかくんか(*´ω`*)
    ラフカット!!ラフカット!!。o○(どんなやつだったろう…4人組の1機だったかな…)

  5. Una | URL | -

    Re: No title

    >ありすさん
    了承あればいいんじゃないかと思いま!壊れたときはしりません!(ぁ

    >えんぶ
    ありがとうございます(*´ω`*)
    まがとろちゃんのほうはあります!わんだーらんどのほうもいいですね!かわいらしいエンブつくりたいです^q^

    ですよねーあこがれちゃいますね。どひゃあ!
    そんな照れます///けど、わたしは人様から尊敬されるようなあれじゃないです^q^ わたしの分の尊敬は結構ですので、わたし以外にもう一度再分配してください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/60-7bc7b9dc
この記事へのトラックバック


最新記事


