--年--月--日 --:--


AC4図面

2010年04月16日 01:16

やっぱりfAで2段でなくなっちゃった^q^
プレマをうろうろしてみましたがダメでした。むー

4の図面いくつか。
AC4逆脚図面2
逆脚。こちらは過多じゃないです。W垂直に通常連動ミサを。正直フレア積みたいですね!

AC4四脚図面
こちらは四脚。AP46000オーバー。APだけ見るとなんちゃってタンクですね。
というかどう見ても重量過多です。砂砲×砂ライをパージしてようやく積載範囲内です。実戦で使えるかなんてしりません^q^ 当面の敵はWGなので!

AC4ブレ機図面
ブレ持ち軽二。ENカツカツです。ブレとか即効パージしたいところです。あれって上手な方は普通に対人で当てられるんでしょうか?それともネタの域なのかな?ミッションでは便利ですよね。

こんなところです。


エンブレム:アリス エンブレム:上海
えんぶ^q^
fAにコンバートしたらぐろ画像になったのでけしました!
スポンサーサイト


コメント

  1. 最近緑煙堂入隊した剣尤の変態紳士 | URL | -

    毎度思うんだが………

    Unaさんこんなことしてる(ry

    言ってる割りには………w

    これは誘ってるんですね、わかりますw

  2. ぶらうん | URL | -

    No title

    4ブレは重2タンクくらいならぶった斬れますよ^^
    何回か軽2も斬ったことありますし…もちろんその後遠距離からいじめられましたけど;ω;

  3. unaも木から落ちる by権 | URL | -

    No title

    俺のS鳥のGAライ×居合いはすごいよー!
    2ch系のアンチブレ様が怖くて使えないけどw

  4. AC4のブレオンもやる程度の玩具 | URL | DlezomwI

    魔○○「なんだ消しちまったのか、もったいないぜ…」

    ⑨「AC4はぶれおん部屋にらんにゅうしてきたしゃげききたいをたおすのもひとくろう!

    こんどはあたいのエンブレムもつくってね!!」

  5. ALICE | URL | -

    No title

    キャーアリスサーン

  6. Una | URL | -

    Re:No title

    >ノリさん
    え、なんのことでしょう?^q^
    今日もいそがしいですね!

    それはともあれ緑煙へようこそ!ノリさんのおかげで桃煙になっちゃいそうですね。でもちょっとかわいいのでそれでもいいと思います!ふれぐさん、どうでしょう!w


    >ぶらうんさん
    4のブレはタイミングがむずかしいですねー。ブレホも弱いので当てるのが大変です。ジョシュア先生にすらなかなか当てられないのに、対人で当てられるわけがないですね^q^

    それでもSブレ機体ってちょっとあこがれます!

  7. Una | URL | -

    Re:No title

    >ふれぐらんすさん
    GAライとブレって合いますよね。なんとなくですが。

    fAのブレはいろいろと不遇ですねw
    S鳥ブレ機対決とか楽しいんですけど。今度S鳥ブレ大会やりましょう^q^


    >がんぐさん
    fAにコンバートしたほうを消しただけで、一応4には残ってます^q^

    さるのちゃんのエンブは⑨←コレでいいんじゃないでしょうか!


    >ありすさん
    キャーアリスサーン

    実はワンダーランドのアリスにも挑戦したのです!そしたら失敗したので↑の上海のお人形になりました!何をいっているのか(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/62-f009bed2
この記事へのトラックバック


最新記事


