--年--月--日 --:--


fA

2010年04月18日 02:47

1日ちょっと間あけてみたら(もちろん忙しくてあけたの)、fAの2段がそれなりに戻ってきた気がします。でもまだ違和感がありまくりです。QBするたび、「だすぞー」って思ってようやく半分出せるくらい。なんなんでしょうこれ。まどろっこしい^q^

ということでプレマを覗いてみたらR2さんのチム部屋があったのでとつげきー

・・・。
なにこの部屋ふざけてるの!(きのこれない的な意味で)
相手TUEEEE!けど味方もPANEEEE!そして私SOSEEEE!

とにかく私はきのこるのに必死でしたが、とってもたのしいお部屋でした^q^


その後R2さんとちょっとだけたいまんたいまん
がちということでいろんな機体を使って対戦させていただきました。ミサイル避けに著しく定評のない私は、たいまんでミサイル使われるとすぐ墜ちます!遠慮なく墜ちます!

私的に一番きつかったのが、散布でもなく重垂直でもなく(一番じゃないだけで余裕できついです^q^)、4連ハイアクト+高速ミサ+分裂連動でした。ハイアクトはシャリンシャリンっていう音で分かったんですが、もう一方は普通に重垂直かなーって思いながら全身で受け止めていたのですが、後ほどトレードさせていただいた図面みたらまさかの高速ミサでびっくりでした。高速ミサとか1.2以降使ったことなかったので新鮮です。これは使わせていただきますね(ニヤリ

そしてあまりの使い勝手の悪さにまたひとつ粗製という言葉を深く胸に刻む私であった(予定)

逆に私が使ってていい感じだったのは軽レールですね。まあ軽レールの強さについて周知のことを今更語るつもりはないですが、軽量機相手だと相性ばっちりです。軽二どうしの対戦でも「引ける」っていうのは気分的にも楽ですね。

RG軽二図面

対戦も楽しかったです。またよろしくお願いします!おつかれさまでしたっ
おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント

  1. R2 | URL | -

    No title

    >ハイアクト+高速ミサ+分裂連動
    構成を見ても判るかと思いますが、
    どう考えても対軽量さん向けの遊び機体で組んでいます。

    重垂直+ハンミサ組んだ時の軽量さんの対処として、
    「振り切り」が多い傾向にあったんで、逆に早めのミサイルで組んだと。。。

    ただそれだけではwktk方式で避けられる可能性が大いにあるので、
    ハイアクトで織り交ぜでみました。分裂は相手のレーダー隠し(のつもり)。

    大体削れたら063のWライの引きでゴリゴリと削っていく・・・そんなところです。

    初見+対軽2での戦闘を考えた機体なので、
    2回戦以降・・・又は重量さん相手には効果が消えるのでアレです:

    色々と楽しかったです。ありがとうございましたノシ

    追記:
    軽レール・・・めっちゃ痛かったです(・ω・ #)

  2. Una | URL | -

    Re: No title

    私にはかなり効きましたw振り切ろうと思ってガン逃げしても食いついてくるし、通常Bで避けようとしてもハイアクトがぽこぽこ当たるし、まさにR2さんの計画通りなわけですね^q^

    2戦目も正体の分からないまま同じことしてやられちゃいました。正体分かったからといってどうにかできる腕はないのですけど。マシライで撃ち落すのに躍起になっていたら、気づいた頃にはどうしようもないAP差と弾切れ寸前であうあうでした^q^

    軽レールおいしかったですw
    ミサ食らおうが何もらおうが、それでもレールなら…レールならきっとなんとかしてくれる精神でどうにか踏ん張ってました。

    こちらこそ楽しかったですー。ありがとうございました!ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/63-e3cd5e32
この記事へのトラックバック


最新記事


