--年--月--日 --:--


息抜き

2010年04月22日 01:39

ここのところ何かと課題が山積しておりまして、連日徹夜が続いております。いろいろと間に合いません。もう疲れました。
なのでfAやってきました。

えっ

fAやってきました。息抜きです。

新しい機体組みました
ガト軽二ガト軽二図面

皿頭/サラフコア/ユディト腕/ユディト脚/FCSユディト
ソブレロジェネ/MBヴァーチェ/BBラトナ/SBシェダル/OBユディト

右腕:102
左腕:軽ガト
右背:コジマミサ
左背:重垂直
肩部:連動マッセル

ガトリング使いたかったんです。産廃か否かはどうでもいいんです。軽ガトかっこいーですね。重ガトはちょっと。
当然火力が足りるわけもないのでコジマミサ積んでみたんですが、核と同じような感覚で撃つと自分が汚染されちゃって大変ですね。核よりは加速度がちょっと速いけど、その分旋回性能は劣るみたい。まあどっちでもいいです^q^

そんなこんなでフレの方にお誘いもらって3人で怠慢してました。
ガトリングは核迎撃に使えますね。加速ミサに困っておりますの!っていう方はガトリングがお勧めです。
終盤はPA脱ぎ脱ぎ対戦してました。みんなソブレロジェネなので一度AAするとほんと戻ってこないですね。まあ溜まったら即AAだから何ジェネでもあんまりかわらないでしょうけど。PA纏わぬ軽二はミサ1発すら怖いのですごく神経質な対戦でした。これで対戦していれば是が非でもミサ避け上手くなりそうですね。すりりんぐでおもしろかったです。

息抜きはこんなかんじです。
ということでさっさと課題やります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/65-e2353ff4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


