--年--月--日 --:--


あいらう゛まっせるとぅー

2010年04月29日 21:00

多くのプレイヤーにとって、憧れのひと、尊敬してるひと、参考にしてるひとというのが少なからずいるんじゃないかと思います。もちろん私にも何人かいるわけなのですが、昨日フレンドさんの怠慢観戦部屋にお邪魔した際、その一人、るなっこさんに運よくお会いすることができました。嬉しさのあまり悶絶しそうでした^q^

きっかけはニコニコにうpされてたりりうむをひたすらいじめ抜く動画だったような気がします(^ω^#) →コレ
以降、るなっこさんのブログをこっそり覗いてはアセンをパクって参考にさせていただいたりしていました。その結果マッセルアセンが量産されました。どういうことなの…
でも当然腕までパクることはできなかったので、結局は私の手を待て余すことに^q^

ということで昨日は背後霊&対戦させていただいたわけなんですが、すごく速いです。背後霊視点で見ると、自分の速さの1.5倍くらいに感じます。なんていうか緩急があるんでしょうかね。ふつくしかったです。対戦ありがとうございました!

早速影響されて機体とか組んでみちゃったりして。
Wライランスタン脚 レザロケランスタン脚
ランスタン脚で、せめて気分だけでもなりきっちゃえ的なかんじです。→の図面、ロケとか持っていますがもちろん飾りですよ。



それと昨日はもうひとつ、ピティさんのお部屋にもお邪魔してきました。4人部屋の射撃1on1、勝ち残り、という変則的(ブレオン部屋みたい)なお部屋でしたが楽しかったです。こういうのも新しくていいですね!ただ、弾数無限だったのでフレアが切れなくてあうあうでしたがっ
ぜひ、またみなさんでやってみたいです!


エンブレム:紫
ばばぁーん。ゆかりんです。くりっく禁止。
ゆかりんの良さ98パーセントカットでお送りしています。
スポンサーサイト


コメント

  1. るなっこ | URL | -

    No title

    めちゃくちゃ懐かしいw
    リリウムを虐めたことは今になって後悔している)^o^(

    昨日は対戦ありがとうございましたっ
    これからうなさんのブログがん見させてもらいますぜ><b
    またプレマ、フレ部屋等でお会いしたら怠慢やりまっせる!

  2. 前戯大好きノリスケコロッケ | URL | -

    ゆかりんDA!!


    ゆかりんハァハァ


    にしてもこんなに胸あたけ………


    昨日は楽しかたです!!


    また射撃3VSブレオン1やりましょう!

  3. Una | URL | -

    No title

    >るなっこさん
    ご訪問ありがとうございますっ

    いじめられてるりりうむかわいいです^q^

    こちらこそ対戦ありがとうございました!たのしかったです!
    がん見だなんて/// お暇であればいつでも遊びにきてくださいなっ
    私も負けじと、激しくスローペースで更新されるだろうブログをチラチラ拝見させていただきます。あわよくばリンク貼ってもいいですか!

    ぜひぜひ!またやりまっせる!

  4. Una | URL | -

    Re:タイトルなし

    >ノリさん
    えっ、ゆかりんて胸ぺったんこでしたっけ!初耳です!

    昨日はどうもでした。たのしかったです!
    射撃3人倒すのきついですねwまして普段ブレオンやってるせいか、回避を熟知されてるので当てるのが大変です^q^

    やりましょーまた誘ってください!

  5. 玩具「今度AC4でブレオン や ら な い か」 | URL | DlezomwI

    ヽ(´▽`)/

    \ゆかりん!/
    \少女臭!/
    \加齢syピチューン

  6. るなっこ | URL | -

    No title

    是非是非、リンク歓迎ですよ!
    といってもこちらのブログかなり長い間更新がご無沙汰なので
    リンクして頂くのが申し訳ないんだけど;-;w
    一応貼っておきますねーっ

  7. Una | URL | -

    Re: ヽ(´▽`)/

    >がんぐさん
    ゆかりさんじゅうななさい!
    まあ、実際もっとばば(ryあーん^q^

    AC4のブレオンですか!あわわ。ちょっとまともに操作できるかすら怪しい状態ですがぜひっ

  8. Una | URL | -

    Re: No title

    >るなっこさん
    ありがとうございますっ リンク貼らせていただきますね!
    申し訳ないだなんてとんでもない^q^ いまだに記事の動画は拝見してますよ!
    今後ともよろしくですっー

  9. セガリア | URL | o5RHEAAE

    No title

    \ゆかりん!/
    \少女臭!/
    \加齢syピチューン

  10. Una | URL | -

    Re: No title

    ああっセガさんまでっ
    セガさんの[P]は私が回収しておきます!^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/68-c2b0981c
この記事へのトラックバック


最新記事


