--年--月--日 --:--


^q^

2010年05月01日 14:00

寝落ちしちゃった^q^

自らを紳士と嘯く変態さんいらっしゃいませ。隔離j…避難所です。

深夜2時頃でしょうか。この時間帯のプレマって結構変態さんの割合が増えるらしいのですが、寝る前に締めの数戦をーと思って何気なく検索かけたら、あきらかに濃度が高そうな部屋があったわけです。最初はちょっとだけ、と軽い気持ちでした。まさかあんなことになるなんて…。(被害者Uの話)

ということで、剣尤の**スことノリ**さん(**【緑煙堂:**】さん)のかおすなお部屋にお邪魔して遊んでいたわけなのですが、気がついたら寝ていました。なんでしょう、変態さんたちから身を守るために自己防衛本能が働いたってところでしょうか。せふせふ。あうあう。

ごめんなさいっ

お部屋はとってもたのしかったのですよ。8人部屋の1on1勝ち残り、空振り空撃ち挨拶・逆脚禁止以外のルールなしの異種格闘技(射撃)対戦です。しんせん!すごい!たのしい!^q^

アセンかんがえてみたよ!(わりとまじめに)
右腕:射撃(格納:ブレ)
左腕:とっつき(格納:ブレ)
右背:ロケ
左背:コジマキャノン
肩部:ECM

いいとこどり!相手にあわせて戦い方を変えられる万能アセン!これこそが求めていたソリューションです。いかがでしょう?(`・ω・´)

こんなところです。気がついたら朝でした。
本当はもっと書かなきゃいけないことがあったような気がしたんですけど、倫理的道徳的配慮といいますか。下手するとブログカテゴリ自体変えなくてはいけなくなるかもしれません。察してください。
ともかくご一緒していただいた皆様おつかれさまでした。楽しかったです。
またやりましょう!ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. **[緑煙堂:**] | URL | -

    ほほう貴様もはまってしまったか!


    これでOnaさんも変態の仲間入りDA!!


    またカオス部屋やりましょう!!


    てかこの部屋なかなか会ったことない人にも会えるとてもステキな部屋だとおもいます^q^

  2. ひよこねこ | URL | -

    No title

    私もこのごろ寝落ちが多い(´・ω・`)
    ホストで寝落ちとかやってしまうと本当に申し訳が(´・ω・`)

  3. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >****さん

    > これでOnaさんも変態の仲間入りDA!!
    セクハラで訴えます

    > またカオス部屋やりましょう!!
    やりましょう!!

    > てかこの部屋なかなか会ったことない人にも会えるとてもステキな部屋だとおもいます^q^
    たしかにそうですね。撃鉄館の方々ともお会いできましたし、なによりも**さんみたいな変態さんに会えるところがミソだと思います^q^

  4. Una | URL | -

    Re: No title

    >ひよこねこさん


    目が覚めてインスタントチャットの履歴をみて、あわわわわってなっちゃいますよね。
    寝落ち対策機能とかほしいです。まあ寝落ちを前提にするのもどうかとは思いますけども(´・ω・`)

    寝落ちは体にもよくないので、眠いときは無理せずちゃんと寝たほうがいいですねっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/70-07a0cabc
この記事へのトラックバック


最新記事


