--年--月--日 --:--


^q^q^q^

2010年05月03日 21:38

昨日、一昨日とあわせて20戦ほどランクやってました。CP貯まったので今シーズンは終わりです。
もともとCP貯めるのが目的だったので、アセン・戦法ともに一切自重してません^q^ 正直自重する余裕なんてないんですけども。

やっぱり中二が楽しいですね。なんか八方美人な感じがいいです。
アセン考えるのも楽しいです。
特にテルスが性能高いですね。でも重いです。なんちゃって中量さんですね。

というか本当にまたお前かオンラインですねあれ。同じ方と5回くらい当たった気がします。全戦アリャーだったのでこだわり、もしくは縛りみたいな感じでしょうかね。まあそれに付き合うつもりはさらさらなんですが^q^ だって普通に強かったんですもの。

それと「引き」が強いのはすごくわかりますけど、引きもある程度徹底しないとあれですね。マップを生かした引きをしないといつの間にか追い詰められてたりしてはわわわわ。BBアリャーとかで引いても食い付かれるのとかどうなのって感じです。正直もうちょっとぬるいと思ってました。

なんにせよ楽じゃないです。私の中二のイメージはもっと余裕あると思ったんですけども。ふわふわしながらレザ垂れ流さないとダメなんでしょうか(´・ω・`)

これ以上はいかんせんしんどいのでA実績()だけもらって帰ります。



ちょっと前にMay.JがSugar SoulのGardenをカバーしましたけど、やっぱり原曲のがいいとおもいますっ


スポンサーサイト


コメント

  1. こっそりサブアカでフルアリャーフレームランクプレイを愉しもうとしてたけどこの記事みて怖くなっちゃった罪袋玩具 | URL | DlezomwI

    (罪)ノやあ

    ( 罪)

    (罪 )

    (罪)

    (罪)<ナンダ、キョウ ハ ユカリン イナイノカ・・・




    ((((((( 罪) スキマ→
    ・・・カエリマスネ。

  2. Una | URL | -

    Re: (罪)ノやあ

    >罪袋さん
    肩書き長すぎですw

    やりましょーよ!怖くなんてないです。普段プレマで表面よさそーな人でもランクで会うと自重のじの字もなかったりして面白いですよ!主にわたしです!^q^

    というかサブなら尚更好き勝手やれるじゃないですかっ


    おお…本当に罪袋になってしまったとは…

    ばばー作るのあきたのー^q^q^q^えへへへへ

  3. AKA | URL | -

    No title

    ドラゴンアッシュいらねえって言ったら怒られる……?

    アリャーに会えるなら、俺も公式に行こうかしら。

  4. Una | URL | -

    Re: No title

    >あかさん
    ふふふふふっ
    もー、あかさんは真性のどえむさんですねっ!よほど私に怒られたいようです^q^

    ぷかぷかレザライ垂れ流しGA中二(in ビックボックス)でいじめちゃうぞっ

    >公式
    私の予想以上にアリャーさんに会えた気がします。まあほとんど同一人物でしたけどw
    殺伐とした公式の中でアリャーAPとか見ると癒されます(*´ω`*)
    でもきっちり引かせていただきますけどね(にやり


    忙しそうですけどちゃんと息抜きもしてくださいね。私みたいに^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/72-1103e38b
この記事へのトラックバック


最新記事


