--年--月--日 --:--


公式戦でーた

2010年05月08日 03:59

まさに誰得なfA公式戦のゴミでーた。
ACfA公式対戦データ表

戦績 60戦48勝12敗  獲得CP約24.0(BランクCP0スタート)
勝率 0.800

相手AP平均値 38024.55

MAP内訳
VA    8回(13%) 7勝1敗
VB    6回(10%) 5勝1敗
旧平和  10回(16%) 5勝5敗
パラボラ  8回(13%) 7勝1敗
メガフロ  7回(11%) 7勝0敗
SoM   6回(10%) 5勝1敗
大箱    6回(10%) 5勝1敗
キタサキ  9回(15%) 7勝2敗


なにこのごみ^q^
以前R2さんが公式戦のデータとってるの見て自分もやってみようと思ったのですが、なんか残念な感じになりました。
データと呼ぶには、せめて100戦は欲しかったのですが、ランク過疎とモチベ等もろもろの都合により60戦で打ち止め。正直これ以上このごみでーたに時間使いたくなかったんです^q^;

私が使った機体はいろいろなんですが、今思えば軽~重でそれぞれアセン固定して、脚部別勝率とか出せばよかったかなーなんても思います。実際は軽二と中二がほとんどで、重二とタンクが数回ってところです。どれも強アセンには変わりないですが、重二とタンクが笑えるくらい使えなくて(扱えなくて)泣きました。

・ランク
対戦相手はBランクがほとんどですね。もともと過疎っているので特別意図的に同ランクと当たっているというわけでもなさそうです。まあ、このランク自体あてになるかといわれれば疑問なんですけども。それでもAランクにはきっちり負け越してます。さすがわたし。

・AP
相手機体AP平均値は約38000です。実際に対戦してても中量がほとんどだった気がします。開幕AP勝ちを狙うのであれば、ここらへんは意識しておいてもいいかもしれないですね。

・MAP
旧平和市がやや多いですがだいたい均等な割合かと思います。MAP別の戦績を見ると、旧平和市での勝率がとっても悪いです。もちろん対戦相手にもよるのでしょうけど、数字で見る限りでは苦手なMAPといえるかもしれません。実際、苦手かどうかは別として好きじゃないです、ここ。


まあ結局ごみでーた以外のなにものでもないわけですが^q^
自己分析の一環としてよしとしましょう。


ちょっとの間PS3はお休みです。ほんのすこし。
いつもの忙しい忙しい詐欺です。


コメント

  1. 玩具:奇跡を起こす程度の能力 | URL | DlezomwI

    こないだはドーモ君

    PS3お休みということは遂にミクミクするんですね
    わかります

    我輩も今現在頻繁にオンできる状態ではないのであーる。
    見事にひっかかったようです
    どう考えても誰かさん発の詐欺です、本当にありがとうございました
    \(^q^)/


  2. Una | URL | -

    No title

    >早苗さん
       ハ_ハ  
     ('(゚∀゚∩ みっくみく!
      ヽ  〈 
       ヽヽ_)

    詐欺ですって?通報しますた^q^
    だめです。やめましょう。

    やめまs

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/75-6edd8d11
この記事へのトラックバック


最新記事


