--年--月--日 --:--


最初で最後のてすとpart3

2010年05月13日 19:02

ニコニコにうpしてみちゃったりして。


なまいきにエンブレムとか作成しちゃったりなんかしてます。

以下いいわけとか。
経原が苦手な私は需要というものも知らないわけで。
正直動画内容なんてどうでもいいのです。

前回、前々回に引き続き3回目の動画テストなんですがいかがでしょう。
いかがでしょう(キリッ って言われても・・・って感じだと思いますが、以前と比べれば動画として見れるぎりぎり最低ラインの画質にはなったと思います。ちょっと妥協しすぎですか?

別に今後動画をうpしていくつもりはないのですが、アマレコTVというキャプチャーソフトの存在を今更ながら知ったので試しにインストして、それを使って録ってみました。
なんかよく分からないですけど、素人の言葉でいえば「キャプチャ画面をフルスクリーンにすることができて見やすく遅延もない、ゆえに分配機がいらない、そして何故か画質もよくなる」というすぐれものですね。

編集に関してもAviutlをどうにかこうにかいじっていたら、最低限の扱い方というものは理解できたような気がします。多分今の力技ではそのうち限界が見えてくるんでしょうけど。というかもはや限界です^q^
今回はBGMの追加、逆再生、早送りとかそこらへんいじってみたわけなんですが。一般的にはごく基本的な編集なんでしょうけど、下手すると「何もしてないのにPC壊れた><」とか言い出しそうな私の頭ではなかなか厳しいです。

まだまだ気になる部分はあるのですが、ここらへんが現状のベストですね。多分。ということでpart4はありません^q^


念のため、私の名誉のために言っておきますが、忙しい忙しい詐欺の所以はコレではありません^q^ 紛れもなく忙しいのです。
ということで詐欺はまだまだ継続中です。
スポンサーサイト


コメント

  1. AKA | URL | -

    No title

    み~た~ぞ~見覚えのあるエンブを見つけたんでびっくりした。あと、視聴中、なぜか2828が止まらなかったw

    大好評みたいですなあ。パート2とかやればいいのに~あと対戦動画もあげればいいのに~

    参考になるかといえば、俺には難しそうだ。頭がやわらかいのかな~。そのまんま真似するくらいしか思いつかないorz

    ともかく、うp乙でした。次回が楽しみだなあ(2828

  2. 一之黒 | URL | -

    はじめまして、一之黒と申しますm(_ _)m

    エンブレム動画と聞いて思わずコメントしてしまいましたw

    キャラを全体的に作ってる動画は珍しいと思うので、素晴らしい動画だと思います!
    自分は基本的に肩から上しか作らないので^^;

    ・・・東方キャラが多めなのはいいことです^^

  3. のりりん | URL | -

    No title

    PC新規購入記念に動画みますた^q^


    普通にすごい件w


    一度と言わずもっと動画アゲアゲでいいとおもいまふ^q^


    自分はキャラエンブが苦手なのでとてもうらやましい・・・


    またお相手おねがいしますね^q^


    就活ガンバレ!!

  4. Una | URL | -

    Re: No title

    >あかさん
    ありがとうございます////

    好評かどうか分からないですけど、あんな素人の動画を見ていただけるだけでもうれしいです。

    内容に関しては2番煎じもいいところです。2番どころじゃないかなw
    エンブ職人さんたちから見れば建設的な動画ではないですね。

    一応動画テストだったので対戦動画でもよかったんですけど、数回試し撮りしたものがひどいサテライ動画だったのでやめました^q^

    次回といわれましてもあうあう。もはやエンブのネタがないので俺TUEEEE動画でもとっておきます^q^

  5. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >一之黒さん
    はじめましてはじめまして!ご訪問ありがとうございます

    そういっていただけるとうれしいです。動画テストなんだから内容なんてどうでもいい(キリッとかいいながらも、内心ひやひやしていたので安心しましたw

    ちなみに私も一之黒さんの動画みましたよ!てんこ差胸にホイホイされました^q^
    マイリスもよゆうでした^q^

    東方はエンブのネタににぴったりだとおもいますっ

  6. Una | URL | -

    Re: No title

    >のりさん
    おおっwおめでとうございますw
    そしてありがとうございます><

    正直アゲアゲするネタがないです^q^

    > 自分はキャラエンブが苦手なのでとてもうらやましい・・・
    (・x・)<ミッフィー

    > またお相手おねがいしますね^q^
    最近あれなので弱体化が激しいとおもいますが私でよければお願いします!

    > 就活ガンバレ!!
    がんばりますっ(`;ω;´)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Una | URL | -

    Re: No title

    >
    はじめましてはじめまして。ご訪問ありがとうございます。
    リンクフリーのブログなのでお断りする理由はありません。
    どうぞよろしくお願いします。
    こちらからは履歴のほうからお邪魔してリンク追加させていただきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/76-586b4c3c
この記事へのトラックバック


最新記事


