--年--月--日 --:--


アリャーにもこもこにされる動画

2010年05月15日 23:36

動画録ったよ!否、盗撮ったよ!
あれ、これわたくしじゃありませんこと?って思う方がいるならば、おそらくそれはあなたです。


1,2戦目は同じ方です。3戦目の方はシュープリスアセンかな?

最初の連戦していただいた方強すぎわろた^q^
私より最近fAやっていなかったはずなのに。どういうことなの。

3戦目の方はシュープリスですね。
どうでもいいですけど、シュープリスを名乗りながら雄琴を左背に持ってたり、左右の腕武器を交換していたりするのは外道だと思います。ちなみにこの方はばっちりです。


ということで俺TUEEEEE動画は録れませんでした。まあ、私の動きがあれなのでどうしようもないですね。せっかく相手の方に恵まれても、これでは良い画は録れません。
ニコニコにあげようかと思いましたが、不覚にもファイルサイズオーバーしていたのでzoomeにあげました。正直これをニコニコにあげる勇気はなかったんですけども^q^

とりあえず対戦動画に関しては満足したので、また気が向いたら時間を見つけて録ろうかなとおもいます。


いちおうアセン
047頭 / サラフコア / ラトナ腕 / サラフ脚 / FCS黄石3
ソブレロジェネ / MBヴァーチェ / BBラトナ / SBシェダル / OBユディト

右腕102ライ / 左腕047ライ / 右背VTF / 左背マッセル / 連動マッセル

いかにも塩くなりそうな^q^
FCS間違えてますね。ユディトかオーギルでよかったです。
スポンサーサイト


コメント

  1. がんぐ:すべてのものを***する程度の能力 | URL | DlezomwI

    (ノ∀`)ノシ

    うなアリャーがガチ機をふるもっこにする動画マダー?
    ・∀・)っ/∪⌒☆チンチン

  2. AKA | URL | -

    No title

    1戦目と2戦目の相手弱すぎワロスwwwww

    って、あれ……これわたくしじゃry

    マイクECM出てたのう……申し訳なすorz そして、やっぱりうなさんだったのか。動きがそっくりだったんで、まさかとは思ったのだが。

    じつは俺も撮ってたのだがね……w こっちのはようつべにでも送っとくか。ニコニコでもいいんだけど、公式の対戦を上げたばっかりだからどうかなっていう。

  3. のりりん | URL | -

    No title

    sum41がながれるとは・・・

    Unaさんとは音楽の趣味があいそうだw

    次はロマン機体でもっこもこにする動画をまってますw

  4. バレット | URL | EBUSheBA

    No title

    しかたないよ、主ーぷりすの単品マーヴじゃ、玉切れそして、単品グレ、ライフルじゃクロスの方が強いからね

  5. Una | URL | -

    Re: (ノ∀`)ノシ

    >がんぐさん
    なんて卑猥な能力なんでしょうっ…!

    > うなアリャー
    誰得すぎます。皆損動画ですね。
    おそらく何を使おうがふるもっこにされる画しか録れません^q^

  6. Una | URL | -

    Re: No title

    >あかさん
    盗撮っちゃいました。ほんとは私ひとりであかさんの駆るありゃーをお肴に、2828して愉しむつもりだったのですけど!

    > マイクECM
    あんなの問題ありませんっ。ただ動画としての見栄えがあれなので通知切っておいた方がよかったですかね。私は気にならないのですけど。

    > 動きがそっくりだったんで、まさかとは思ったのだが。
    え、そこまで感づかれてたのわたし?お前どんだけ単純な動きしてるんだっていうあれですね^q^

    > じつは俺も撮ってたのだがね……w
    っ!おまわりさん!このひととうさつまです!
    ナンテコッタイ/(^o^)\

  7. Una | URL | -

    Re: No title

    >のりさん

    > sum41
    有名どころしか知らないのですけどね^q^

    > Unaさんとは音楽の趣味があいそうだw
    えっ…そ、そうですね!(もはやPerfumeの曲とどっちにしようか迷っていたなんて言えない…)

    > 次はロマン機体でもっこもこにする動画
    普段から強アセン厨の私からすると、このレベルでもはやロマン機体だったりします!
    さすがにそれは言いすぎかもしれませんが、正直ロマン機体で良い画を録る自信がないですw

  8. Una | URL | -

    Re: No title

    >バレットさん
    まあ、換装したくなる気持ちはわかるんですけどね

    シュープリスのよさは、というかCPU機体のよさは、そのアセンのちぐはぐ感にあると思うんです。雄琴を入れ替えちゃったらそれはシュープリスではなくて、ただのアリーヤです!


    結局のところはホントにどうでもいいんですけどもw

  9. るなっこ | URL | -

    No title

    VTFにマッセルとは!
    一昔前の4時代に流行ったアセンを思い出しますw
    てかふぁでなんでVTFそんなばしばし当てれるんですかあああqwせdrftgyふじこlp;@

  10. Una | URL | -

    Re: No title

    >るなっこさん
    なんとなーくですけど、4の軽二をイメージして組んでみました
    オールドタイプな感じの機体ってあこがれませんか!私はすごくあこがれちゃいます!

    そんなに当たってますでしょうかw結構ひょいひょいと避けられてしまっている気がするのですがw
    逆に相手に使われるとキレイにもらっちゃったりするんですけど^q^

    むしろ私はるなっこさんのマッセルがなぜにあれほどぎゅるんぎゅるんと食いついてくるのかとっても気になります!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. Una | URL | -

    Re: No title

    >
    ことの発端というものを、どこまでさかのぼればよいのか私には分かりかねますが、少なくとも一部のブログで見せた態度というのは少し眉をひそめるものがありました。
    しかし完全に蚊帳の外から眺めていたことなので、私にはどうこういう資格はありません。

    それに、現に私に対しては最低限の礼儀を持って接していただいています。それはありがたいことです。ですので、この件を持って削除することはしません。もし今後、万が一にも別の問題が起こった際には、またそのときに考えたいと思います。

    どうかご自身を大切にしてください。


    ご丁寧にご連絡ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/77-84ad00e9
この記事へのトラックバック


最新記事


