--年--月--日 --:--


ぐぬぬ

2010年05月23日 14:35

vs重二。1戦だけです。



これといって書くネタがないので昨日録った1戦を貼り。
いい感じにもっこもこにされたので醜態晒すよー^q^

お相手の方は重二ですね。アルギュかと思ってたら違いました。
練習してたところにお邪魔して勝手に録ったのであれなんですけど。

中身に関しては、もう以下ぷぎゃーm9の嵐!ってかんじでした
ライフル弾数1残して切り替えとかなんなのって感じです。リロくらいちゃんとやれよって話ですね。
ミサ避けもいろいろ笑えます。自覚してるからフレア持ってたんですけどパージしちゃいましたしね。

せめて基本はできる坊やにはなりたいところです


関係ない話ですが、携帯からだとzoomeの動画って見れないんでしょうか。少なくとも外部貼り付けだと動画ドコー?ってなるみたいですね。最近友人に指摘されてきづきました。
まあ、そうはいってもどうしようもないのでどうもしないわけですけど。携帯でこのゴミブログを見ていただいている方がどれほどいらっしゃるのか良く分かりませんが、むしろ動画見れないほうが時間を無駄にすることがないのでそちらにとっても悪い話ではないと思いますが!
スポンサーサイト


コメント

  1. 雇主はいつものPT | URL | -

    いつもコッソリの覗きに来てはUnaさんのワザを盗みにきとります、これからもバレ無いようにスネークしていくつもりです<@><@>

    PTはあなたの事を高く評価しています

  2. がんぐの場合オフラインではレギュ1.15で両手に月光、両背にとある超電磁キャノン積んだ最終鬼畜アリャーでAAちゅ┣"┣"┣"┣"┣"┣"ーン | URL | DlezomwI

    ツンデレじゃないですぅ!

    9割方携帯で閲覧のがんぐプギャーwww
    m9(^q^)


    わざわざPCの前までいってカチカチするのが面倒くさいらしいのです


    まったく、とんだ横着者ですねぇがんぐは


    ちなみにニ*ニコ動画でも
    プレミアムやPCじゃないと視聴できない動画が多いですぅ

    がんぐ曰く
    『死んでも課金するもんか』
    らしいですけど
    (ノ゜3゜)ノ

  3. 楓は俺に恋してるうえに俺の嫁なーのだ | URL | -

    友人のブログチェックは携帯からな俺涙目www

    動画あるときはPCから観ますが携帯のほうがおおいです^q^

    因みにようつべをリンク貼れば携帯からでもイケる!とだけ教えておこう。

    ようつべは2Gまでおkなのもいいあるよあるよ。

  4. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ピティさん

    わたしのワザ…?
    あれですか、忙しい忙しい詐欺のテクニックとかでしょうか。それなら私にお任せください^q^

    > PTはあなたの事を高く評価しています
    あれですか、忙しい忙しい詐欺のテク(ry

  5. Una | URL | -

    Re: ツンデレじゃないですぅ!

    >がんぐさん

    そうでございましたか
    私は基本的にPCつけっぱなんで、携帯からはほとんど見たことなかったです^q^

    というか、そもそも仮に見れたとしても、ACとか激しく動くような動画を携帯で見れるものなんでしょうか。何が起きているのかよく分からない気がします。私の携帯が低スペなだけかもしれないですがっ

    プレミアムに入って@カナってコメするとカナリア動画になるんですよ

  6. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >楓さん
    携帯べんりですもんねー

    ようつべですかー
    まあ動画を引っ張ってくる分には問題ないですけど、自分で上げるとなるとエンコ設定とかやり直さないといけないので大変そうです。ググればいいんでしょうけど^q^

    というか動画見れないのであればそれはそれで問題ないですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/79-cda3868f
この記事へのトラックバック


最新記事


